スーパーセンター宇多津に「無印良品」が2023年11月3日(金・祝)にオープンするみたい

スーパーセンター宇多津店 無印良品

スーパーセンター宇多津に「無印良品」が2023年11月3日(金・祝)にオープンするようです。

場所はこちら↓↓↓

2023年11月2日(木)の様子

スーパーセンター宇多津店 無印良品

「スーパーセンター宇多津」の駐車場には今まで「マルナカ」の看板のみでしたが、今回新たに「無印良品」の看板も設置しています。

スーパーセンター宇多津店 無印良品

テナント側入り口の壁にはいくつかのテナントの案内が出ていますが、「無印良品」の案内もこちらで確認することができました。

スーパーセンター宇多津店 無印良品

スーパーセンター宇多津店 無印良品

「無印良品」の店舗は入口から入って右に進んでいった先の突き当りにあります。
以前「アミューズメントパークMG」やリニューアル前の「ダイソー」が入っていたところです。
2つのテナントが入っていたところが全て「無印良品」となるのでかなり広い印象を受けます。

「無印良品」とは

「無印良品」は株式会社良品計画の運営するブランドで1980年に誕生し、それから40年以上も歴史があるとは驚きですね。

元々は「訳あって安い」をコンセプトに規格外商品を売り出すところから始められ、後に「素材の選択」「工程の点検」「包装の簡略化」の3つの視点を守りながら実質本位の商品を作り続け、現在の「無印良品」があるそうですよ。

現在では全世界に1000以上の店舗を展開し、商品数も7000アイテムに上るそうです。

「無印良品」の商品はとてもシンプルでありながら機能性が良く、飽きがこないこともあって老若男女問わず人気がありますね。
SNSでも度々商品が紹介され、売り切れ続出になったりと人気が絶えません。

香川県内でも今まで4店舗ありましたが、今回の「スーパーセンター宇多津」への出店で5店舗目となります。
中讃地域には今まで「イオンモール綾川」にしかなかったので、近くに行きやすい店舗ができたという方も多いのではないでしょうか?

オープン記念企画

スーパーセンター宇多津店 無印良品

「無印良品マルナカスーパーセンター宇多津」ではオープン記念企画が用意されています。

2023年11月3日(金・祝)は「さつまいもバウム」が、11月4日(土)と11月5日(日)は「プラウンモイリー」がプレゼントされます。
いずれも3,000円(税込)お買上げの先着50名様限りとなっているのでご注意ください。

この他にも2023年11月3日(金・祝)~11月5日(日)3日間は「MUJIマイル」が通常の3倍貯まるキャンペーンが開催されます。
営業時間も通常は10:00からですが、オープンから3日間は9:00にオープンするそうです。

ちょうど2023年10月27日(金)~11月6日(月)までは無印良品週間で会員の方は10%オフで商品を購入することもできます。

「無印良品マルナカスーパーセンター宇多津」のオープン日は「マルナカスーパーセンター宇多津店」のリニューアルオープン日と重なっているため混雑が予想されますが、お得にお買い物が楽しめそうですね。

皆さんも新しくオープンする「無印良品マルナカスーパーセンター宇多津」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 無印良品マルナカスーパーセンター宇多津
所在地:〒769-0223 香川県綾歌郡宇多津町新開2419-1
お問い合わせ先:0877-85-3405
営業時間:10:00~20:00
関連リンク:公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。