善通寺第一高校付近の道路が全面通行止めになってる。工事終了は2021年3月末を予定

2021/2/8
善通寺市文京町 道路工事
まるつー広告
家まで届くオーダーメイドケーキ。
お誕生日、記念日、母の日、父の日、卒業入学様々なお祝いに、また普段のご褒美に、世界に一つだけ
家まで届くオーダーメイドケーキ。 お誕生日、記念日、母の日、父の日、卒業入学様々なお祝いに、また普段のご褒美に、世界に一つだけ
広告・
カトルセゾン菓子夢

善通寺市文京町にある善通寺第一高校の横を通る道路が全日車両通行止めになっていました。

地図だとこちら↓↓↓

2021年2月6日(土)の様子

善通寺市文京町 道路工事

善通寺市文京町 道路工事

善通寺第一高校付近から善通寺多度津線の信号機までの長い距離が通行止めとなっていて、看板には迂回をするようにとお願いがあり、車で走ってみましたが地図で見る以上に遠回りだと感じました。

公立高校の一般選抜試験の時期でもあるので、近くを通る方は余裕をもって出かけたほうがいいかもしれません。

工事終了は2021年3月末を予定しているそうです。

善通寺市文京町 道路工事

画像の場所は高校以外に総合会館や偕行社かふぇなどが並んでいるところです。

偕行社かふぇの記事はこちら↓↓↓
善通寺市「偕行社かふぇ」の『日替わりランチ』と『パスタランチ』


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yopi@まるつー ライター
岐阜県出身。1年半ほど旅をしながら各地を訪れ、2019年9月に香川県を初訪問。9月半ばから香川県に住み始め、あっという間に虜になり移住を決定。 丸亀大好き。香川県の素晴らしさをもっと伝えたい。 県民の皆さんも知られざる魅力を発信していきます!