城東町の「食酒工房 乃亜」が「大衆酒場 もとむら」として3月19日(木)にリニューアルオープンするみたい。母から息子への代替わりで店名変更

2020/3/17

まるつー広告

トライプラス土器町校
【時間は取り戻せない。でも学力は取り戻せる‼】
一人ひとりに合わせた学習で結果を出します。
トライプラス土器町校 【時間は取り戻せない。でも学力は取り戻せる‼】 一人ひとりに合わせた学習で結果を出します。
広告・
トライプラス土器町校

城東町の「食酒工房 乃亜」が、「大衆酒場 もとむら」に店名を変えてリニューアルオープンするそうです。

現在の様子

もとむら 外観

3月16日までは「乃亜」として営業していたそうですが、3月17日に見に行ったら、看板が「もとむら」になっていました。

もとむら 記念品贈呈のお知らせ

3月17日(火)、18日(水)の2日間は改装のために休業し、3月19日(木)にリニュアールオープンするそうです。
店頭の張り紙によると、3月19日(木)~23日(月)までは、リニューアルオープン記念として3000円に1個粗品を進呈してくれるそうです。

もとむら 看板

メニューは基本的に乃亜時代と変更ないそうですが、リーズナブルな一品料理や焼き鳥類が追加されるほか、握り寿司をやめておむすびを始めるなど、多少の変化はあるそうです。あと、いけすも入れるそうですよ。

もとむら アルバイト募集

窓ガラスを見ると、女性アルバイトの求人も出ていました。
電話でお伺いしたところ、乃亜の女将さんも「毎日ではないけどぼちぼちお店に出るので、古くからのお客さんも変わらずご贔屓にしてほしい」とのことでした。

◇大衆酒場 もとむら
住所:〒763-0013 香川県丸亀市城東町3丁目8−16
電話番号:0877-24-8635
営業時間:17:00~22:30
定休日:火曜日・第3月曜日
駐車場:あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
ychi@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。