お願い

この記事は2020年3月17日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

城東町の「食酒工房 乃亜」が「大衆酒場 もとむら」として3月19日(木)にリニューアルオープンするみたい。母から息子への代替わりで店名変更

城東町の「食酒工房 乃亜」が、「大衆酒場 もとむら」に店名を変えてリニューアルオープンするそうです。

現在の様子

もとむら 外観

3月16日までは「乃亜」として営業していたそうですが、3月17日に見に行ったら、看板が「もとむら」になっていました。

もとむら 記念品贈呈のお知らせ

3月17日(火)、18日(水)の2日間は改装のために休業し、3月19日(木)にリニュアールオープンするそうです。
店頭の張り紙によると、3月19日(木)~23日(月)までは、リニューアルオープン記念として3000円に1個粗品を進呈してくれるそうです。

もとむら 看板

メニューは基本的に乃亜時代と変更ないそうですが、リーズナブルな一品料理や焼き鳥類が追加されるほか、握り寿司をやめておむすびを始めるなど、多少の変化はあるそうです。あと、いけすも入れるそうですよ。

もとむら アルバイト募集

窓ガラスを見ると、女性アルバイトの求人も出ていました。
電話でお伺いしたところ、乃亜の女将さんも「毎日ではないけどぼちぼちお店に出るので、古くからのお客さんも変わらずご贔屓にしてほしい」とのことでした。

◇大衆酒場 もとむら
住所:〒763-0013 香川県丸亀市城東町3丁目8−16
電話番号:0877-24-8635
営業時間:17:00~22:30
定休日:火曜日・第3月曜日
駐車場:あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

1 Comment

丸亀市城東町に「#古着de行こか。丸亀店」が2023年12月15日(金)にオープンするみたい!アメリカ直輸入の無人古着ショップが四国に初出店 | まるごと・中讃つーしん。

[…] 県道21号線の丸亀市土居町の交差点の近くにあるoffice 8のテナント内に店舗があり、同じ建物には深夜のごほうび香川丸亀店や12月5日(火)にオープンしたばかりのHAIR SALON rocaが並んでます。 向かい側にはファミリーマート丸亀土居田町店、東隣には中国料理 吉祥や大衆酒場もとむらなどの飲食店もあります。 […]

現在コメントは受け付けておりません。