丸亀市城東町に「#古着de行こか。丸亀店」が2023年12月15日(金)にオープンするみたい!アメリカ直輸入の無人古着ショップが四国に初出店

丸亀市城東町 #古着de行こか。丸亀店

丸亀市城東町に「#古着de行こか。丸亀店」が2023年12月15日(金)にオープンするそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年12月9日(土)の様子

丸亀市城東町 #古着de行こか。丸亀店

11月下旬ごろから改装工事が行われていた場所に、古着大国アメリカから直輸入したアイテムが揃う24時間営業の古着ショップ「#古着de行こか。丸亀店」がオープンするようです!
オープンまでまだ先かと思いましたが、12月初旬には看板やネオンが取り付けられて外観が完成し、先週末には商品も搬入されてオープン準備はほぼほぼ整っているようです。

オープン日

丸亀市城東町 #古着de行こか。丸亀店

店舗の入り口には、「2023年12月15日OPEN予定」と書かれた張り紙が掲示されていました。
公式Instagramの方を確認してみると、「2023年12月15日(金)11時オープン」と告知があったので、オープン日は記載日時で決定のようですね♪

「#古着de行こか。」とは?

丸亀市城東町 #古着de行こか。丸亀店

公式Instagramより

 いつでも気軽に素敵なお洋服に出会えるお店

#古着de行こか。」は、店員のいない無人店舗でアメリカ直輸入の古着を販売しています。
24時間営業のため、仕事帰りや休日など自分の都合に合わせて、人目を気にせずゆっくりと買い物を楽しむことができます。

店内の商品は全て古着大国アメリカから輸入

あまり日本では見かけない個性的なシルエットやデザインのアイテムから、無難な着こなしができる商品まで多数揃えられています!
毎週新商品を追加しているため、来店のたびに違う商品にも出会えるかもしれませんよ♪

リーズナブルなシンプル料金体系

1,000円から5,000円まで1,000円刻みの均一価格で提供されてます。
プチプラなので、学生さんも利用しやすいショップですね♪

利用方法

  1. お好きなお洋服を選ぶ
  2. レジに行く
  3. ハンガーの価格をレジにタップ
  4. 決済完了後、ハンガーをかける

支払い方法

決済は現金、各種クレジットカード、各種コード決済と幅広い決済方法に対応してます。

場所

丸亀市城東町 #古着de行こか。丸亀店 場所

県道21号線の丸亀市土居町の交差点の近くにあるoffice 8のテナント内に店舗があり、同じ建物には深夜のごほうび香川丸亀店や12月5日(火)にオープンしたばかりのHAIR SALON rocaが並んでます。
向かい側にはファミリーマート丸亀土居田町店、東隣には中国料理 吉祥大衆酒場もとむらなどの飲食店もあります。

駐車場

丸亀市城東町 #古着de行こか。丸亀店 場所・駐車場

店舗正面の「B」と書かれている2区画が「#古着de行こか。丸亀店」の駐車スペースになっているので、車で来られた方は専用駐車場を利用しましょう。

店員に声をかけられたくない、ファッションを安くリーズナブルに楽しみたい、他人と被らない変わったアイテムが欲しいなど、色んな要望に応えられる古着ショップのオープンはかなり楽しみですね♪
公式Instagram公式LINEで古着を使ったコーデや最新情報も発信されてるようなので、お店に行くまでにそちらもチェックしてみましょう!

◇ #古着de行こか。丸亀店
所在地:〒763-0013 香川県丸亀市城東町3丁目8-14 office8 B号
営業時間:24時間営業
駐車場:あり(店舗正面「B」に2台駐車可能)
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:公式LINE
関連リンク:公式サイト
※オープン日等は記事作成当時のものです。