お願い

この記事は2019年12月7日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【追記あり】「ザグザグ 宇多津店」が12月14日(土)にオープンするみたい。ドラッグストアモリ宇多津店があったところ

宇多津町 ザグザグ宇多津店 外観

まるつーでもこれまでに何度かお伝えしてきましたが、ドラッグストアの「ザグザグ 宇多津店」が12月14日(土)にオープンする予定だそうです。

過去の関連記事はこちら。↓↓↓
ドラッグストアモリ宇多津店跡地「ドラッグストアモリ宇多津店」が11月4日(月)で閉店。「ザグザグ宇多津店」に生まれ変わって2019年冬オープンの予定 「ドラッグストアモリ 宇多津店」が「ザグザグ 宇多津2号店(仮称)」になるみたい。ドラッグストアモリは香川県から撤退の模様

見に行ってみた

宇多津町 ザグザグ宇多津店 外観

もう外観はあらかた完成していて、搬入作業が行われていました。

ザグザグ宇多津店 オープン日案内板

店頭には、12月14日(土)オープン予定との案内板がありました。

なお、このオープン予定日は、12月7日(土)現在でザグザグ公式サイトではまだ発表されていない様子。

ザグザグ宇多津店 看板

県道沿いに、CMでおなじみの「ちょっと 気になる♪」のコピー入りの新しい看板も上がっていました。

ドラッグストアモリ 看板撤去

高架下の駐車場では、以前ここにあったドラッグストアモリの看板を撤去中でした。

オープンセールなどの情報は、近日中にザグザグ公式サイトに出ると思いますので、「ちょっと 気になる♪」方はこまめにチェックしてみましょう!

12月14日(土)追記】ザグザグ公式サイトによれば、予定通り12月14日(土)9:00オープンとのことです。詳しい情報はこちらから。チラシも見ることができます。

◇ザグザグ 宇多津店
住所:〒769-0204 香川県綾歌郡宇多津町浜四番丁42
営業時間:9:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり
関連リンク:ザグザグ公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。