お願い

この記事は2019年8月24日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「ドラッグストアモリ 宇多津店」が「ザグザグ 宇多津2号店(仮称)」になるみたい。ドラッグストアモリは香川県から撤退の模様

宇多津町浜四番丁にある「ドラッグストアモリ 宇多津店」が「ザグザグ 宇多津2号店(仮称)」になるようです。

ドラッグストアモリ

情報ソースは、ザグザグ公式サイトの求人募集ページです。

ザグザグ公式サイトより

上記はレジ接客スタッフの学生アルバイトの募集ですが、その他に陳列スタッフや登録販売者の募集もしているようです。

真相を確かめに「ドラッグストアモリ 宇多津店」へ行き店員さんに聞いてみたところ、全くご存知ない様子でした。ですが、モリとザグザグはナチュラルホールディングス傘下の兄弟会社ですので、「考えてみれば無い話では無いですよねえ」と仰ってました。

ちなみにドラッグストアモリは、香川県下にもう1店舗「ドラッグストアモリ 松縄店」がありますが、こちらも「ザグザグ 松縄店(仮称)」で求人募集が出ていますので、どうやら香川県から撤退する模様です。

「ドラッグストアモリ 宇多津店」は、まだ開店して2年経っていませんが、グループ会社内で「香川県はザグザグに任せよう」という話になったのでしょうか。また詳しい情報が分かり次第、お伝えしたいと思います。

「ドラッグストアモリ 宇多津店」 開店時の記事はこちら。↓↓↓