「ドラッグストアモリ宇多津店」が11月4日(月)で閉店。「ザグザグ宇多津店」に生まれ変わって2019年冬オープンの予定

ドラッグストアモリ宇多津店跡地

まるつー広告

以前にもお伝えした通り、「ドラッグストアモリ 宇多津店」は「ザグザグ」に生まれ変わるため、11月4日(月)で一旦閉店しました。

その時の記事がこちら。↓↓↓
「ドラッグストアモリ 宇多津店」が「ザグザグ 宇多津2号店(仮称)」になるみたい。ドラッグストアモリは香川県から撤退の模様

現在の様子

見に行ってみると、上のロゴ看板は既に取り外されていました。
ドラッグストアモリ宇多津店跡地

スマホで撮影する時にどうやら露出関係のボタンを触ったらしく、やたら眩しい画像になっていることをご容赦ください。

ドラッグストアモリ宇多津店看板

道路沿いの看板はまだ残っていましたが、これもやがて撤去されるのでしょう。

いつザグザグになるの?

ザグザグ公式サイトによると、2019年冬に「ザグザグ宇多津店」としてリニューアルオープンする予定みたいです。

ザグザグオープン予定店舗

ザグザグ公式サイトより

これに伴い、これまで「ザグザグ宇多津店」だったイオンタウン宇多津内の店舗は、「ザグザグイオンタウン宇多津店」に名前が変わりました。ちょっとややこしいですね(笑)

ザグザグ公式サイトで、「宇多津店」「イオンタウン宇多津店」ともに正社員や各種パート、アルバイトの募集をしていますので、ちょっと気になる方々はチェックしてみてはいかがでしょうか?→従業員募集ページはこちら

場所

地図だとこちらです。↓↓↓

コメント

1件のコメント
宇多津町に住んでいますが、DAISOは二店舗あるし、宮脇書店も二店舗あるし、マルナカも二店舗…さらにこれでザグザグも二店舗目と…
旧国と浜街道の関係もありますが、お店がかぶりすぎているので、もう少し色んなお店がほしいところですねぇ…(´・ω・`)
2019-11-11 00:32

まるつー広告