ゆめタウン丸亀1階の「不二家 ゆめタウン丸亀店」が10月31日(木)で閉店してた

不二家ゆめタウン丸亀店閉店

まるつー広告

ゆめタウン丸亀1階サービスカウンター前にあった洋菓子店の「不二家 ゆめタウン丸亀店」が、10月31日(木)で閉店したそうです。

現在の様子

見に行ってみると、店舗跡が囲われて中が見えない状態になっていました。

不二家ゆめタウン丸亀店閉店

当然ながら、店頭にあったペコちゃんの姿はもうありません。代わりにプロテインとかを置いてる棚ができてました。

不二家ゆめタウン丸亀店閉店のお知らせ

閉店を知らせる張り紙も掲示されていました。

これからクリスマスシーズンなのにケーキ屋さんが無くなって寂しいです」と、食品レジのお姉さんも悲しんでいました。後継店舗の情報などはまだ不明ですが、すっとケーキ屋さんがあった場所ですから、またケーキ屋さんが入れば食品レジのお姉さんも喜ばれるのではないでしょうか。そして私も喜びます。

「ゆめタウン丸亀店」の閉店により、香川県内の不二家は「ゆめタウン三豊店」1店舗のみとなりました。不二家ファンの方は、今後は少し遠いですが「ゆめタウン三豊店」までお運びください。

場所

「ゆめタウン丸亀」1階のフロアマップです。画像の赤丸の場所に「不二家」がありました。

不二家の場所

ゆめタウン丸亀公式サイトより

「ゆめタウン丸亀」の場所はこちら。↓↓↓

県道205号多度津丸亀線と都市計画道路中津田村線(産業道路)が交わる交差点の東南角にあります。県道を挟んだ北向かいに、「エディオンゆめタウン丸亀北店」や「ザグザグ丸亀新田店」があります。東側では移転予定の「宮野病院」を建設中です。

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
ゆめタウン丸亀1階の「不二家 ゆめタウン丸亀店」が10月31日(木)で閉店してた についてコメントしましょう。

まるつー広告