宇多津町のマリアージュことぶき宇多津店内に韓国発の「セルフ写真館」が2023年7月23日(日)にオープン!その場でデータ受け取りが可能みたい

宇多津町 マリアージュことぶき宇多津店 セルフ写真館

宇多津町のマリアージュことぶき宇多津店内に韓国発の「セルフ写真館」が2023年7月23日(日)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年9月4日(月)の様子

宇多津町 マリアージュことぶき宇多津店 セルフ写真館

楽しい想い出を作ってもらえるように様々なサービスを提供されている写真館「マリアージュことぶき宇多津店」の店内に、東京を中心に話題沸騰中の「セルフ写真館」がオープンしています!

セルフ写真館とは?

プロのカメラマンではなくモデル自らがシャッターをきることで、手軽でクオリティの高い写真が撮れる韓国発祥の新しいスタイルの写真館です。
特にモノクロ写真を撮るのがトレンドとなっていて、東京を中心に店舗が拡大中です。

店内の様子

宇多津町 マリアージュことぶき宇多津店 セルフ写真館 店内

セルフ写真館を事前に予約しておけば、白いスクリーンをバックにしたフォトスタジオをセットしていただけます。
被り物やサングラス、カチューシャなど、かわいい小物も用意されていて、持ち込みもOKとのことなので予約時に聞いてみましょう!

撮ったデータはその場で全てお渡し

宇多津町 マリアージュことぶき宇多津店 セルフ写真館 店内

時間内であれば何度でもシャッターを切ることができ、カメラの横には撮った写真を確認できるモニターもあるので、その都度確認できます。
会話したり動きながら撮れば色んな自然体の表情が撮れるかもしれませんね♪

料金 (15分間)

1組:2,200円 (1組3名様まで)
※高校生以下は550円引き

撮影の流れ (※完全予約制)

  1. 公式InstagramのDMで予約
  2. 当日受付
    店内に入って受付とデータ受け渡し用にLINE登録を行います。
  3. 準備(10分間)
    撮影前に準備時間が設けられていて、貸出されているヘアーアイロンを使ってヘアセットも行えます。
  4. 説明
  5. 撮影 (15分間)
    延長は10分毎(550円)可能で最大35分間、撮影を楽しめます。
  6. 納品
    受付時に登録したLINEに、その場でデータをお渡しします。

当日予約については空きがあれば可能ですが、できる限り事前予約をお願いいたします。

ドッグスタジオmignon(ミニョン)

宇多津町 マリアージュことぶき宇多津店 ドッグスタジオ

セルフ写真館以外に外にはドッグスタジオもあるので、涼しくなってきたら愛犬との思い出を撮影してカレンダーなどの形として残すのもいいですね♪

場所・駐車場

宇多津町 マリアージュことぶき宇多津店 セルフ写真館 場所・駐車場

イオンタウン宇多津の東側にある桜通りの向こう側にあります。
近くには学生さんにも人気のいたずらたまごスポーツドーム 宇多津などのお店があることもあって若い世代の方の利用が多いようです。

「セルフ写真館」は、時間内であれば取り放題となっているので、卒業式や成人式、誕生日など色んなシーンで写真撮影を楽しみたくなってしまいますね♪
世代を問わず手軽に写真を楽しめる新スポットへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ マリアージュことぶき宇多津店 セルフ写真館
住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-16 マリアージュことぶき宇多津店内
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜
電話番号:0877-41-0888
駐車場:あり
関連リンク:公式Instagram ※ご予約はDMから
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。