丸亀市新浜町の「マルナカパワーシティ丸亀店」が2026年7月21日(火)から一時休業しています。
地図だとこちら↓↓↓
休業前の様子
休業となる約1ヶ月前からリニューアル工事に関するお知らせが店舗の入り口等至るところに掲示されていました。
7月に入ってからは工事に向けて足場が組まれたり、店舗西側の専門店側の入り口は封鎖され、平面駐車場も一部が利用できなくなっていましたよ。
マルナカパワーシティ丸亀店と同じ建物内に入っているテナントは一時休業するそうですが、独立した入口を持つ「ヘアーMOKA」「宝くじ売り場」「アストロプロダクツ」「おたからや」の4店舗はマルナカ休業期間中も変わらず営業を続けられるそうです。
2階にあった「ダイソーパワーシティ丸亀店」は7月5日(日)をもって一足先に一時閉店していて、エスカレーターも休業間際には利用できなくなっていました。
とはいえ立体駐車場は利用できていたので、エレベーターや階段で昇り降りすることは可能でしたよ!
リフレッシュオープンが発表されてから何度か足を運びましたが、徐々に棚の商品が少なくなっていくのが分かり、休業2日前には空いている棚が目立っていました。
最終日の7月20日(月・祝)も前を通りがかったところ、駐車場がいっぱいになっていたので多くのお客様で賑わっていたのではと思います。
一時休業期間中はマルナカ中府店やマルナカ土器店等の近隣店舗がご利用いただけます。
リフレッシュオープンでマルナカパワーシティ丸亀店がどのように生まれ変わるのかが楽しみですね♪
まるつーへの情報提供は下記のフォームよりお願いいたします。






