宇多津町の「セカンドストリート 宇多津店」が2023年7月29日(土)に移転オープン!7月15日(土)からプレオープンで先行買取をスタートしてるみたい

宇多津町 セカンドストリート 宇多津店

宇多津町の「セカンドストリート 宇多津店」が2023年7月29日(土)に移転オープンします。7月15日(土)からはグランドオープンに先駆けて先行買取をスタートしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年7月15日(土)の様子

旧店舗

宇多津町 セカンドストリート 宇多津店

2001年7月14日からおよそ12年営業してきた旧店舗は 2023年6月25日(日)をもって閉店し、移転準備を着々と進め7月5日頃には完成した新店舗へ商品を運び込んでいる様子が見られていました。
まだ、店内には大型家電が残っている様子だったので、徐々に移動しているのかもしれませんね。

新店舗

宇多津町 セカンドストリート 宇多津店

新店舗は今年の2月頃から本格的に工事が始まり外観は6月下旬頃には完成していました。
デザインは旧店舗の赤から青に様変わりしていますね♪赤と青で何か違いがあるのか調べてみましたが、情報が見つかりませんでした;

店内の様子

宇多津町 セカンドストリート 宇多津店 店内

7月15日(土)から買取のみされていて、一応店内には入ることができるのですが売り場の方は立ち入り禁止となっています。
商品がまだ揃っていないためかもしれませんが、旧店舗よりもかなり広々とした空間に感じました。
入り口近くには生活日用品や今の時期に欠かせない扇風機などの家電が見られますね!
品揃えも豊富になるのかそちらも気になるところです♪

場所・駐車場

宇多津町 セカンドストリート 宇多津店 場所・駐車場

浜街道沿いの旧店舗から東へ徒歩6分のところで、北側にはイオンタウン宇多津が見えています。
駐車場も広いので大きめの車でも駐車には困らないのですが、東側の道から敷地へ出入りする際は宇多津駅へ行き来する人が多かったり縁石の幅が少し狭かったりするため、運転には十分注意した方が良さそうです。

移転オープンまでのスケジュール

プレオープン※買取のみ 7月15日(土)~7月27日(木) 10:00~18:00
※買取金額20%UP※
オープン準備のため一時休業 7月28日(金)
グランドオープン 7月29日(土) 10:00~20:00

販売・買取をご利用の方には
翌日以降ご来店の際に使えるクーポンをプレゼント!

実施期間:7月29日(土)~8月28日(月)
・買取金額20%UP
・販売金額300円OFF (合計金額2,000円(税抜)以上お買い上げ時にご利用可)

買取について

公式サイトでは「買取強化アイテム」や「人気ブランド」を公開していて、店頭買取待ち件数を確認することができます。
1件あたりの査定時間は、概ね20分~30分程度となっているので、自身の日程と調整してベストなタイミングで査定に出すこともできますね!

セカンドストリートは全国800店舗以上展開中の総合リユースショップで、大型リユースショップのフルスペックリユース、総合リユースショップのトータルリユース、アパレル特化のアパレルリユース、ブランド古着特化のユーズドセレクト、その他各種専門店など、9つの店舗タイプがあります。現在はオンラインでの買取も可能となっています。

ネットの情報によると地域によって在庫状況や商品の需要が異なるので店舗によって多少価格が異なる場合もあるのだそうです。
新しくなったセカンドストリート 宇多津店でも何か掘り出し物商品が見つかったり、思わぬものが高く売れたりするかもしれませんね♪

◇ セカンドストリート 宇多津店
住所:〒769-0205 香川県宇多津町浜五番丁52番地2
営業時間:10:00〜20:00
電話番号:0877-59-9331
駐車場: あり
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。