お願い

この記事は2022年9月11日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

宇多津町の「Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店」が2022年6月30日(木)に閉店してる

宇多津町 Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店

宇多津町の「Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店」が2022年6月30日(木)に閉店していました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年9月5日(月)の様子

宇多津町 Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店

閉店から2ヶ月が経っており、駐車場には立ち入り禁止の黄色のロープが結ばれていました。
建物については既に看板や壁にあった店舗ロゴが取り外され、中の掃除も終了して空きテナントとなっていました。

以前の様子

宇多津町 Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店

GoogleMAPより

営業時は店舗内にベッドやマットレスが並んでいました。
少し奥まった場所にあるので、黄色の看板がなくなると店舗の場所がわかりにくく、気付かなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス)について

会社概要

Bed&Mattres」はベッドの歴史の深いヨーロッパで学び、2000年1月、ベッドと マットレスに特化した専門店を香川県でオープンし、企画開発・製造から流通・販売までを行う製造小売業として、ベッドにまつわる寝具全般にわたる商品群を販売しています。

現在の実店舗は、高松市亀田町にある本店と屋島店の2店舗で、他には楽天市場、Amazon、ヤフーなど7店のウェブ店舗を展開されています。

楽天市場、Yahooショッピングのマットレスランキング1位の実績

オンラインショップでランキング1位を何度も獲得し、楽天市場店では2014年~2016年と中四国ショップ・オブ・ジ・エリアを3年連続、2020年には4度目の受賞を果たしました。
ヤフー店もエリアアワード2015、2016、香川県DIY・インテリア部門受賞と着々とファンを増やしています。

宇多津町 Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店

Bed&Mattres 楽天市場

寝装品の自社ブランド「デイリーコレクション」

2014年からは特にプライベートブランド商品の開発・拡充に力を入れ、ベッドとマットレスの周辺アイテムも製造されています。
そのラインナップのひとつとして販売を開始した2台用サイズのマットレスカバーなど、お客様の声を聞きながらお客様と足並みをそろえた商品開発を行っています。

宇多津店は閉店となってしましたが、「お客様に寝心地を確かめていただきながら、マットレスを選んでいただける店」として今後も活躍されていくので、是非、高松の実店舗やオンラインショップをご覧になってみてください。

◇ Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店
住所:〒769-0209 香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁155-6
お問い合わせ:087-813-4370
関連リンク:Bed&Mattres 公式サイト
関連リンク:Bed&Mattres 楽天市場
※内容等は記事作成当時のものです。