お願い

この記事は2020年3月23日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

土器線沿いにできてる「ドラッグコスモス 土器店」のオープンは4月11日(土)に決まったみたい

土器町東の「丸亀スターボウル」横に建設している「ドラッグコスモス 土器店」のオープンが4月11日(土)に決まったみたいです。

現在の様子(3月23日)

店舗は既に完成していました。店舗外壁の色合いは、以前とは違って落ち着いた配色です。新店舗の配色はこちらに統一されたのでしょうか。
画像手前の、以前は隣の百十四銀行の駐車場だったところも、コスモスの駐車場になっていました。

以前の様子を見たい方はこちらの記事をご覧ください。↓↓↓
土器町東に「ドラッグコスモス土器店」ができるみたい。2020年4月オープンの予定【追記あり】 土器町東に建設中の「ドラッグコスモス 土器店」は4月オープン予定になったみたい

歩道沿いには、4月11日(土)のオープンを告知するでっかい看板が設置されていました。

オープニングセール情報については、公式サイト等の情報をご確認ください。

◇ディスカウント ドラッグ コスモス 土器店
住所:〒763-0082 香川県丸亀市土器町東6丁目451
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
駐車場:あり
関連リンク:ドラッグコスモス公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。