お願い

この記事は2020年3月23日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

イオンタウン宇多津内に総合衣料品店の「イトウゴフク宇多津店」ができるみたい。オープンは4月末の予定

イオンタウン宇多津内に、総合衣料品店の「イトウゴフク 宇多津店」ができるそうです。
情報ソースはイトウゴフク公式サイトの求人ページ

イトウゴフク宇多津店 スタッフ募集

イトウゴフク公式サイトより

イトウゴフクとは?

岡山県に本社がある総合衣料品店です。
衣料品のほか、寝装寝具、雑貨、服飾、日用品などを販売しています。

イトウゴフク 販売商品

イトウゴフク公式サイトより

香川県には、高松市内に3店舗、三木町に1店舗ありますが、中讃地区に出店するのは初めてです。

どこに入る?

場所はおそらく、先日閉店した「SHOT 宇多津店」の跡地だと思われます(※個人の憶測です)。

SHOT跡地の現在(3月18日)の様子

近隣のテナントにも聞いてみましたが、3月18日の段階では「SHOT跡地に何が入るかは知らない」とのことでした。
「SHOT 宇多津店」閉店の記事はこちらをご参照ください。↓↓↓
イオンタウン宇多津2Fのアウトレットショップ「SHOT イオンタウン宇多津店」が2月9日で閉店するみたい

「四国水族館」のオープンに合わせて、周辺で新店舗の開店ラッシュが続く宇多津町ですが、「イトウゴフク」もにぎわいづくりの一角を担ってくれるといいですね!
またオープン日や場所などが確定したら、こちらの記事に追記したいと思います。

関連リンク

イトウゴフク公式サイトイトウゴフク公式ブログ