お願い

この記事は2020年1月28日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

イオンタウン宇多津2Fのアウトレットショップ「SHOT イオンタウン宇多津店」が2月9日で閉店するみたい

イオンタウン宇多津2Fのアウトレットショップ「SHOT(ショット) イオンタウン宇多津店」が2月9日(日)で閉店するそうです。

SHOTとは?

「SHOT」は、岡山県に本社があり、西日本でチェーン展開しているアウトレットショップです。香川県内にあった2店舗の内、三木店は1月13日で閉店しましたので、イオンタウン宇多津店の閉店で香川県内からは撤退ということになります。

現在の様子

お店を見に行ってみると、現在最大50%OFFの閉店セール中でした。

SHOT 閉店セール

SHOT 閉店セール

SHOT 閉店セール

SHOT 閉店セール

SHOT 閉店セール

その他のセール品については、以下のチラシを参考にしてください。

チラシ

SHOT閉店セール チラシ

SHOT公式サイトより

SHOT閉店セール チラシ

SHOT公式サイトより

場所

SHOT 場所

イオンタウン宇多津公式サイトより

イオンタウン宇多津2Fのフロアマップです。34番が「SHOT」です。「マルナカ イオンタウン宇多津店」の真上になります。「宮脇書店 イオンタウン宇多津店」(36番)の東向かいです。

イオンタウン宇多津の場所は、地図だとこちら。↓↓↓

お問い合わせ

◇SHOT イオンタウン宇多津店
住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁2−16 イオンタウン宇多津 2F
電話番号:0877-35-7205
営業時間:10:00~20:30
定休日:なし
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

この記事はまるつー伝言板のスレッドを元に作成しました。まるつー伝言板はどなたでも自由に簡単にお使いいただけます。中讃地域のオープン・閉店・オススメのお店の情報や、その他雑談にご利用下さい。