3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年2月3日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

土器町東に建設中の「ドラッグコスモス 土器店」は4月オープン予定になったみたい

まるつーでも以前お知らせした通り、土器線沿いにドラッグコスモス 土器店が建設中です。
以前お知らせした時の記事はこちら。↓↓↓
土器町東に「ドラッグコスモス土器店」ができるみたい。2020年4月オープンの予定【追記あり】

その時は2月21日オープン予定とお知らせしましたが、現在の様子を見に行くと、とても2月中にはオープンしそうにない様子

現在の様子

コスモス土器店 建設中

まだこんな状態です。

コスモス土器店 スタッフ募集看板

現地にあったスタッフ募集の看板には春オープンと書かれていました。

コスモス土器店 看板

道路沿いの看板はもう上がっています。

公式サイトを見ると・・・

コスモス土器店 求人情報

コスモス薬品公式サイトより

コスモス薬品公式サイトの求人情報ページを見ると、4月オープン予定と書かれていました。

もうすぐオープンだと思って楽しみにされていた方には残念なお知らせですが、暖かくなった頃には利用することができそうです。それまでもうしばらく待ちましょう!

場所

地図だとこちらです。↓↓↓

住所は、丸亀市土器町東6丁目451です。
丸亀スターボウル」と「百十四銀行丸亀東支店」の間です。土器線を挟んだ向かい側に「エムコレクション」があります。
ちなみに、南隣の「百十四銀行丸亀東支店」は3月6日で営業終了です。
詳しくはこちらの記事をご参照ください。↓↓↓
百十四銀行 丸亀東支店土器町東の「百十四銀行 丸亀東支店」が2020年3月9日(月)に丸亀支店内に移転するみたい。現店舗は3月6日(金)で営業終了