お願い

この記事は2020年2月4日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

田村町の国道11号沿いゲオ向かいに建設中の複合商業施設には「オートバックス」と「FIT365」が入るみたい。オープンは5月頃?

以前もまるつーでお伝えした、田村町の国道11号沿いに建設中の複合商業施設ですが、オートバックス まるがめ店FIT365 丸亀の2店舗が入るようです。
以前お伝えした時の記事はこちら。↓↓↓
大和ハウスLOCシステム田村町のゲオ向かいに複合商業施設ができるみたい。物販店舗・自動車整備工場とフィットネスジムが出店、2020年春以降にオープン予定

現在の様子

ゲオ向かいの複合商業施設

何が入るかは分からない状態になっています。

1月中旬の様子

オートバックスまるがめ店新店舗

奥の建物はオートバックスの看板が出ています。
実は去年の7月頃に土地の造成をしていたおっちゃんから「オートバックスが入るで」と、聞いてはいたんです。ウラが取れなかっただけで。

そこで北隣にある、現在の「オートバックス まるがめ店」で、移転なのか拡大なのかを聞いてみたところ、「従業員は一切何も聞かされておりません」との返答でした。昨年も2回、同じことを聞きに行きましたが、その度に同じ回答でした。私以外のお客さんからも聞かれまくるので、今は看板を隠しているのかも知れませんね(笑)

FIT365 になる予定の建物

もう一方の建物は現時点でもこの状態ですが、FIT365の公式サイトを見ると、既に丸亀店のページができていまいた。住所もここなので間違いないでしょう。広告チラシも配布されているそうです。

FIT365とは?

365日・24時間使い放題なのに、月額2980円(税抜)で家族4人まで通える格安ジムです(シャワーは無いそうです)。

FIT365 特徴

FIT365公式サイトより

オカモトグループ」のジムですので、「JOY FIT」とは同系列になります。香川県では「イオン高松東」、「高松レインボー」、「イオンモール高松」に続いて4店舗目で、中讃地区には「丸亀」が初進出です。

FIT365 特徴

FIT365公式サイトより

FIT365 特徴

FIT365公式サイトより

公式サイトには「FIT365丸亀」のキャンペーン情報も掲載されていましたので下記に転載しておきます。ご検討の際にご利用ください。

FIT365丸亀 キャンペーン

FIT365公式サイトより

FIT365丸亀 キャンペーン

FIT365公式サイトより

こちらには5月にプレオープンするような感じで書かれていますので、オートバックスも含め、その頃にグランドオープンに関する動きがあるかも知れませんね。
また、グランドオープンが近づいたら、あらためて正確な日程等を記事にしたいと思います。

場所

地図だとこちらです。↓↓↓

住所は、丸亀市田村町816-1(FIT365丸亀)です。
国道11号田村東交差点から約50m西で、北隣に「オートバックスまるがめ店」、東隣に「Honda Cars 香川 丸亀田村店」があり、国道を挟んだ向かいに「GEO丸亀南店」があります。以前は田んぼだった場所です。