土器町西に小料理屋の「おばんざい笑家(Shouya)」が3月17日(火)にオープンしたみたい。スタッフも募集してる!

まるつー広告

トライプラス土器町校春の新年度生募集中‼
【入会金無料&授業4回(1ヶ月分)無料】
(4月5月お問合せ、3か月以上継続の方)
トライプラス土器町校春の新年度生募集中‼ 【入会金無料&授業4回(1ヶ月分)無料】 (4月5月お問合せ、3か月以上継続の方)
広告・
トライプラス土器町校

土器町西に小料理屋の「おばんざい笑家(Shouya)」ができています。

外観

おばんざい笑家 外観

おしゃれにリノベーションされた小料理屋です。夜はライトアップされて、とても雰囲気があるお店です。

まるつースタッフが実際に食べに行った時の記事はこちら。↓↓↓
土器町西にある「おばんざい 笑家(しょうや)」の『カマイの刺身』 西表島から直送の珍味を丸亀で食べられる贅沢

スタッフも募集してる!

「おばんざい笑家」では、一緒に働いてくれるスタッフも急募しているそうです!
ベテランの板長が腕をふるっていますので、料理の勉強をしてみたい方にもオススメの職場です。
概要は以下の通り。詳細は、女将の和田さんに直接お問い合わせください。

勤務内容

ホールスタッフ
調理補助

時給

高校生 830円
一般 850〜1300円
※深夜22時以降は各時給に25%プラス

勤務時間

15時~23時で要相談
週2日から出勤できる人を募集しています

連絡先

店舗 0877-43-7357
携帯 090-1008-0797(代表 和田)

勤務場所

おばんざい笑家(Shouya)

地図だとこちら。↓↓↓

県道21号丸亀詫間豊浜線沿いで、土器川支流の古子川の北岸にあります。店舗の南に電話ボックスがありますので、それを目印にしてもいいかも。以前は「花水木」があった場所です。

◇おばんざい笑家(shouya)
住所:〒763-0081 香川県丸亀市土器町西5丁目257
電話番号:0877-43-7357
営業時間:17:30~23:00(LO 21:30)
定休日:日曜日・祝日
駐車場:あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


【最初にオープンをお知らせした時の記事はこちら】↓↓↓

土器町西の県道21号丸亀詫間豊浜線沿いに、小料理屋の「おばんざい笑家(Shouya)」ができるそうです。

現在の様子

おばんざい笑家 工事中 外観

外壁の塗装工事が終わり、これから本格的に「お店づくり」に入るようです。
なお、こちらは以前まるつーでお伝えした、「花水木」の跡地にできているお店です。以前お伝えした記事はこちら。↓↓↓
土器町西の県道21号線沿いに、何か飲食店ができるみたい。和楽屋花水木があったところ

おばんざい笑家 挨拶文

オーナーさんからいただいた挨拶状によると、3月17日(火)の17時30分オープンとのことです。
新鮮な食材を利用したおばんざい(お惣菜)や、厳選した全国の地酒が楽しめる小料理屋さんになるそうですよ。
プチ取材したところによると、全館禁煙のお店になるとのことで、お子様連れでも安心して楽しめそうですね!

また、営業時間やメニュー等は、詳細が分かり次第この記事に追記していきたいと思います。

パート・アルバイトも募集中みたい

おばんざい笑家 パート・アルバイト募集中

「おばんざい笑家(Shouya)」では、オープンに伴い、パート・アルバイトも募集されているそうです。料理好きな方は応募してみてはいかがでしょうか?
内容や問い合わせ先は、画像を参考にしてください。

場所

住所は、丸亀市土器町西5丁目257です。

コメント

まだコメントはありません。
土器町西に小料理屋の「おばんざい笑家(Shouya)」が3月17日オープン についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。