土器町西に小料理屋の「おばんざい笑家(Shouya)」ができるみたい。オープンは3月17日(火)。花水木があったところ

まるつー広告

アラ40でユニークな経歴の初婚女性が入会されました。この年齢の女性には珍しく拘りが少ないです。意外に早く決まるかも?
アラ40でユニークな経歴の初婚女性が入会されました。この年齢の女性には珍しく拘りが少ないです。意外に早く決まるかも?
広告・
成婚率の高い香川の結婚相談所     ハッピーブライダル丸亀本店

土器町西の県道21号丸亀詫間豊浜線沿いに、小料理屋の「おばんざい笑家(Shouya)」ができるそうです。

現在の様子

おばんざい笑家 工事中 外観

外壁の塗装工事が終わり、これから本格的に「お店づくり」に入るようです。
なお、こちらは以前まるつーでお伝えした、「花水木」の跡地にできているお店です。以前お伝えした記事はこちら。↓↓↓
土器町西の県道21号線沿いに、何か飲食店ができるみたい。和楽屋花水木があったところ

おばんざい笑家 挨拶文

オーナーさんからいただいた挨拶状によると、3月17日(火)の17時30分オープンとのことです。
新鮮な食材を利用したおばんざい(お惣菜)や、厳選した全国の地酒が楽しめる小料理屋さんになるそうですよ。
プチ取材したところによると、全館禁煙のお店になるとのことで、お子様連れでも安心して楽しめそうですね!

また、営業時間やメニュー等は、詳細が分かり次第この記事に追記していきたいと思います。

パート・アルバイトも募集中みたい

おばんざい笑家 パート・アルバイト募集中

「おばんざい笑家(Shouya)」では、オープンに伴い、パート・アルバイトも募集されているそうです。料理好きな方は応募してみてはいかがでしょうか?
内容や問い合わせ先は、画像を参考にしてください。

場所

住所は、丸亀市土器町西5丁目257です。


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。