お願い

この記事は2020年1月9日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

田村町に移転建設中だった「メガネの三城 丸亀店」のオープン予定日が1月23日(木)に決定!現店舗は1月12日(日)で閉店するみたい

以前もまるつーで移転をお伝えした田村町のメガネの三城 丸亀店ですが、オープン予定日が1月23日(木)に決定したそうです。
それに伴い、現在営業中の「メガネの三城 丸亀本店」は、1月12日(日)で営業を終えるそうです。

メガネの三城 丸亀店

メガネの三城公式サイトより

現在の様子

メガネの三城 丸亀店 新店舗

ログハウス調の新店舗が、ほとんど全容を現しています。最近出店している「メガネの三城」の店舗は、どこもこんな感じのログハウス調なのだそうです。
道路沿いには新しい看板も設置されていました。

建設前の様子

メガネの三城 建設前の更地

向きは逆ですが、こんな感じの更地でした。

現店舗

メガネの三城 丸亀本店の外観

現在の「丸亀本店」の夏頃に撮影した画像です。とんがり屋根のお城風建築が特徴的ですね。以前の「メガネの三城」はこのタイプの店舗ばかりでした。
こちらの跡地が何になるのかも気になるところですが、そちらは今のところ不明です。

移転場所

住所は、丸亀市田村町528です。
中津田村線沿いの、「ワークウェイ 丸亀店」と「CoCo壱番屋 丸亀田村店」の間の場所です。以前は「ビデオ100 丸亀南店」があった場所です。

オープンイベントの情報などは、メガネの三城公式サイトの丸亀店のページに告知されると思いますので、そちらも随時チェックをお願いします。

お問い合わせ

◇メガネの三城 丸亀本店
住所:〒763-0071 香川県丸亀市田村町1309−1
電話番号:0877-24-1326
営業時間:10:00~19:00
定休日:1月12日(日)まで休まず営業
駐車場:あり(店舗横に10台分)
関連リンク:メガネの三城公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

関連記事

「メガネの三城 丸亀本店」が目と鼻の先に移転するみたい。移転先はビデオ100丸亀南店があったところ 丸亀市田村町にあった「ビデオ100 丸亀南店」が閉店するらしい。丸亀市田村町の「ビデオ100 丸亀南店」が閉店するらしい