「ローソン多度津町三井店」が1月24日(金)にオープンするみたい

まるつー広告

丸亀つーしんが取材依頼(無料)を募集してる!
丸亀つーしんが取材依頼(無料)を募集してる!
広告・
丸亀つーしん

以前まるつーでもオープンをお知らせした、多度津町三井の「ローソン多度津町三井店」が、1月24日(金)にオープンする予定なのだそうです。
その時の記事がこちら。↓↓↓
多度津三井のローソン多度津町三井に「ローソン」ができるみたい。移転前の真鍋クレーン建設本社があったところ

現在の様子

ローソン多度津三井店 外観

建物は既に完成していて、現在は内装工事中でした。

ローソン多度津三井店 外観

ローソン多度津三井店

駐車スペースは多そうな感じに見えます

オープン日はいつ?

ハローワークの求人情報によると、1月24日(金)オープンとのことです。意外と早かったですね!

ローソン多度津三井店 求人

ハローワーク求人情報公式サイトより

場所

地図だとこちら。↓↓↓

住所は、 仲多度郡多度津町三井607です。

多度津トンネル多度津庄跨線橋の開通を控え、今後人や物の流れが活発になりそうな四箇地区は、「ザグザグ 多度津店」を始めとする店舗が次々とでき始めました。
四箇地区には、まだこれから色んな店ができるという噂もありますので、これからも目が離せませんね!

多度津トンネル開通に関する記事はこちら。↓↓↓
多度津でさぬき浜街道バイパス道路のトンネルを掘ってる。工期は2020年11月30日まで、開通は2021年度中の予定 多度津庄跨線橋開通に関する記事はこちら。↓↓↓
県道205号多度津丸亀線バイパスの多度津庄跨線橋(仮称)がもうすぐ繋がりそうだけど、いつできる?→まだ2、3年先でした

コメント

1件のコメント
元々クレーン車ヤードだったから
かなり駐車場が広いですね。
信号側に配管工事してたから
また別の建物(コインランドリーとか)建てそうな感じに見えました。
2020-01-10 12:52

まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。