お願い

この記事は2019年8月28日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【イオン坂出店改装続報】「宮脇書店 新坂出店」がフロア移転のため休業中。リニューアルオープンは9月14日(土)

過去2回お伝えしてきました「イオン坂出店」の改装工事の続報です。

過去2回の記事はこちら。↓↓↓
「イオン坂出店」が改装前の売りつくしセールしてる。9月中にリニューアルオープンするらしい 「イオン坂出店」の改装内容が明らかに。3階と4階の店舗は閉鎖するみたい

4階にあった「宮脇書店 新坂出店」が2階に移転することは以前もお伝えしましたが、8月27日に行ってみたところ、すでに移転のために休業中でした。

イオン坂出店改装

以前の店舗は、ご覧の通りスッカラカンです。

イオン坂出店改装

8月19日から休業中とのこと。2階の店舗がリニューアルオープンするのは9月14日(土)のようです。

イオン坂出店改装

移転先は「グリーンボックス」の跡地でした。パッと見、以前より狭くなる感じでした。

「宮脇書店 新坂出店」は取次が中央社のため、近隣の宮脇書店(取次は日販)に置いてない珍しい本があったりして、何かと重宝する本屋さんです。移転しても中央社との取引は続けてほしいものです。

その他の店舗情報

セイハ英語学院 イオン坂出教室

イオン坂出店改装

8月23日(金)に4階から2階へ移転済です。

洋服お直し兵被

イオン坂出店改装

8月27日(火)で閉店済です。

さが美 坂出店

イオン坂出店改装

閉店するようです。売りつくしセール中でした。

RIOショップ

イオン坂出店改装

イオン坂出店改装

8月31日(土)で閉店です。こちらも閉店セール中でした。今後は「西村ジョイ 屋島店」1階の「こどもファッション アキタ」か、ネットショップをご利用いただくことになります。

3階も4階も、立体駐車場と直結する南側のフロアは、どうやらそのままのようですね。一方で直営売り場の皆さんは、移転の準備で忙しそうでした。また、9月に入ったら行ってみます。

◇イオン 坂出店
住所:〒762-0001 香川県坂出市京町1-4-18
電話番号:0877-45-2111
営業時間:1階 7:00?22:00 2~4階 9:00?21:00
定休日:なし
駐車場:あり
関連リンク:イオン坂出店公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。