お願い

この記事は2019年8月2日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「イオン坂出店」の改装内容が明らかに。3階と4階の店舗は閉鎖するみたい

以前お伝えした「イオン坂出店」の改装工事ですが、その内容がだんだん明らかになってきました。

イオンの店員さんやテナントさん数店舗から聞いた情報によると、3階と4階の店舗部分は閉鎖して、1階と2階に集約するようです。

前回の記事はこちら↓
「イオン坂出店」が改装前の売りつくしセールしてる。9月中にリニューアルオープンするらしい

4階の動向

洋服お直し兵被さんは8月末で閉店との張り紙がありました。宮脇書店 新坂出店さんは、2階に移転して営業を続けるそうです。

3階の動向

坂出市中央公民館そのまま3階に残り、閉鎖する店舗部分とはシャッターで仕切られるそうです。

坂出市公式サイトより

「おもちゃ売り場」存在自体が無くなるようです。

イオン坂出店
トレーディングカード、テレビゲーム機、携帯ゲーム機、ゲームソフトは2階で販売するそうです。

2階の動向

2階にあったイオン直営の靴売り場「Greenbox」さんは1階に下りてリニューアルオープンするようです。

イオン坂出店
1階にできた「Greenbox」さんの様子。

イオン坂出店
オープンは8月3日(土)のようです。

イオン坂出店
2階の「Greenbox」さんの跡地です。空いたところに「宮脇書店」さんが入るのでしょうか(違うかも)。

100円ショップの「Seria」さんは、改装後も同じ場所から動かないそうです。

9月から色々と変わりそうですね。ちなみに商品の値引き率は、前に行った時と特に変化ありませんでした。
今回は食べ物屋さん関係は全然見れなかったので、また見に行って分かったことがあったら報告したいと思います。

◇イオン 坂出店
住所:〒762-0001 香川県坂出市京町1-4-18
電話番号:0877-45-2111
営業時間:1階 7:00~22:00 2~4階 9:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり
関連リンク:イオン坂出店公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。