丸亀市福島町に「四季彩 一昇」が2024年1月6日(土)にオープン!いけすがある旬の地魚や地酒が楽しめる和食料理店

丸亀市福島町 四季彩 一昇

丸亀市福島町に「四季彩 一昇」が2024年1月6日(土)にオープンします。

地図だとこちら↓↓↓

2024年1月5日(金)の様子

丸亀市福島町 四季彩 一昇

昨年の11月頃から改装工事が進められていた「四季彩 一昇」がいよいよオープンすることになりました!

「四季彩 一昇」に関する記事はこちら↓↓↓
丸亀市福島町 四季彩 一昇丸亀市福島町に「四季彩 一昇」が2024年1月6日(土)にオープンするみたい

店内の様子

カウンター席

丸亀市福島町 四季彩 一昇 店内

店内は、落ち着いた色味の木材を使用した落ち着いた雰囲気となっていて、お席はカウンター席と掘り炬燵が設けられた座敷席があります。
カウンター席と座敷席は壁で仕切られており、カウンター席側にあるいけすの中では、その日のおすすめのお魚たちが元気よく泳いでいます。

座敷席

丸亀市福島町 四季彩 一昇 店内

座敷席は靴を脱いで上がるようになっていて、障子戸を閉めると個室になるため家族や友人とプライベートな空間でゆっくりと食事を楽しむことができます。

店内で流れる琴の音色がなんとも心地よく穏やかな気持ちになります。

メニュー

丸亀市福島町 四季彩 一昇 メニュー

「四季彩 一昇」では、四季の食材で食を鮮やかに彩るこだわり抜いた鮮魚、地魚、地酒が楽しめます。
上記メニュー以外に、その日のおすすめメニューも用意されていて旬の新鮮な魚介類を味わうことができます。

魚料理以外には、国産牛を使用した「すきやき」や「しゃぶしゃぶ」もあるので魚が苦手という方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか。
その他にも、人気の天ぷらや造りの盛り合わせや素材の美味しさを堪能できる一品料理が豊富に揃えられていて、見かけることが少ない「どびん蒸し」や「わさび丼」もメニューにありました。

地酒の種類も豊富で、他の居酒屋ではなかなか見かけない高級な銘柄も取り揃えているようです!

場所

丸亀市福島町 四季彩 一昇 場所

丸亀駅から北へ向かって徒歩4分ほどの場所にあるこぐまマンション丸亀駅前の1階左端に店舗があります。隣には人気店「石川うどん」が営業しています。
駐車場は、店舗向かい側の市営駐車場が近く、1時間以内であれば利用料が無料なので利用しやすいです。

「四季彩 一昇」では、お店にいらしたお客様にはゆっくりと何時間でもくつろいでいただけるようなお店作りをされており、一度訪れるとその居心地の良さを感じていただけるかと思います。
料理についても丁寧に調理された逸品ばかりなので、何度も訪れて制覇していきたくなりますね♪

◇ 四季彩 一昇
住所:〒763-0044 香川県丸亀市福島町54-8
営業時間:17:00〜23:00
(食事L.o 22:00、お飲み物L.o 22:30)
定休日:木曜日
電話番号:050-1378-9113 (予約・問い合わせ)
駐車場:近隣の市営駐車場、コインパーキングなど
関連リンク:公式Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。