丸亀市福島町に「四季彩 一昇」が2024年1月6日(土)にオープンするみたい

丸亀市福島町 四季彩 一昇

丸亀市福島町に「四季彩 一昇」が2024年1月6日(土)にオープンするようです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年11月27日(月)の様子

丸亀市福島町 四季彩 一昇

以前「居酒屋山茶花亭」があった場所で、新店舗オープンに向けた改装工事が現在進められてます!
窓ガラスからはカウンター席辺りで作業してるような様子がちらっと見えていました。

丸亀市福島町 四季彩 一昇

入口の扉や窓ガラスの掲示を見てみると「四季彩 一昇」という名前の和食居酒屋が2024年1月6日(土)にオープンすることが記されてました!
営業時間なども既に決まってるようで、予約・お問い合わせ先も書かれています。

四季彩 一昇とは?

公式Instagramによると、四季の食材で食を鮮やかに彩るこだわり抜いた鮮魚、地魚、地酒が楽しめるお店のようです。
お席には掘り炬燵席が用意されていて、家族や友人とテーブルを囲い魚料理や鍋料理をゆっくりと食べられるような空間となってるそうです。
改装工事の様子なども公式Instagramで公開中ですので是非ご覧になってみてくださいね♪

おひとり様から団体様まで利用可能

カウンター席もあるので、お一人でふらっと立ち寄ることもできます。
また、団体様の予約も受け付けているようなので、気になる方はお問い合わせしてみましょう。

場所

丸亀市福島町 四季彩 一昇 場所

丸亀駅から北へ向かって徒歩4分ほどの場所にあるこぐまマンション丸亀駅前の1階左端に店舗があります。隣には化学調味料を一切使用していないことでも有名な人気店「石川うどん」が営業しています。
駐車場は、店舗向かい側の市営駐車場が近く、1時間以内であれば利用料が無料なので利用しやすいかと思います。

オープンまで一か月以上先なので、詳しい料理の内容についてはまだ明らかになっていませんが、福島町の新しいお店のオープンはとても楽しみですね!
公式Instagramで順次情報が公開されてくかと思いますので、そちらもチェックしておきましょう♪

◇ 四季彩 一昇
住所:〒763-0044 香川県丸亀市福島町54-8
営業時間:17:00〜23:00
定休日:木曜日
電話番号:090-2820-4044 (予約)
駐車場:近隣の市営駐車場、コインパーキングなど
関連リンク:公式Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市福島町に「四季彩 一昇」が2024年1月6日(土)にオープンするみたい” についてコメントしましょう。