琴平町の「焼肉 田中」でランチ営業がスタートしてるみたい

琴平町 焼肉 田中

琴平町の「焼肉 田中」でランチ営業がスタートしてるそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2024年1月5日(金)の様子

琴平町 焼肉 田中

参道近くの人気店「さぬき名物 骨付鳥 田中屋」の焼肉店として2022年4月18日(月)にオープンし、今年で2周年を迎える「焼肉 田中」で2023年12月からランチの営業がスタートしてます。
同じ月の中旬頃には、駐車場の舗装と外観の一部に提灯を取り付ける工事も行われていて、見た目にも少し変化がありました。

「焼肉 田中」に関する記事はこちら↓↓↓
琴平町 焼肉 田中琴平町に「焼肉 田中」が2022年4月18日(月)17時にオープンするみたい

店内の様子

琴平町 焼肉 田中 店内

店内は、木目調の落ち着いたインテリアを用いたぬくもりのある空間で、お席は半個室とカウンター席があります。
個室には扉があるので、家族や友人とプライベート空間で焼肉やお食事が楽しめます。

メニュー

ランチ

琴平町 焼肉 田中 メニュー

12月からスタートしたタイムランチや焼肉ランチではリーズナブルな価格で美味しいお肉を堪能することができます。
「タイムランチ」ではスタミナ定食や豚しょうが焼き定食、ビビンバ定食などの定番メニューが揃っていて、プラス200円でドリンクをセットにできます。

おすすめメニュー

「焼肉 田中」のディナーでも人気の牛タンやカルビ、ハラミを焼いて食べる焼肉ランチの「田中屋定食」です。焼き野菜や味噌汁、ごはんがセットになって1,500円で食べられるのはかなりお得なのではないでしょうか?
他にもハラミや塩タン定食があり、追加料金でロースやホルモンなどの部位も加えることもできます。

ディナー

琴平町 焼肉 田中 メニュー

ディナーではランチの定食はありませんが、お肉には厳選した黒毛和牛をはじめ希少部位も多く取り扱っています。中でも一度は食べていただきたいのが数量限定の「厚切り上塩タン」でその見た目の美しさと食べた時の旨味は格別です。

お肉以外のサラダやご飯もの、アルコール類のドリンク、アイスやブリュレなどのスイーツまでメニューが豊富に取り揃えられているので悩んでしまいそうですね♪

場所

琴平町 焼肉 田中 場所・駐車場

国道319号線沿いにあり、敷地の後ろには琴平町立琴平中学校があります。北方面にはマルナカ 琴平店、南にはスーパードラッグひまわり 琴平店琴平警察署が見えてます。
駐車場は敷地内にスペースがありますが、一部斜めに駐車しなければならない場所がありますので、枠線に注意して駐車しましょう。

「焼肉 田中」は、家族や友達と大人数で楽しめるのはもちろんのこと、「お一人様限定メニュー」があるのでカウンター席に座って自分のペースで一人焼肉を満喫できたりと、色んなシーンで利用しやすい焼肉店ですので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 焼肉 田中
住所:〒766-0003 香川県仲多度郡琴平町五條641-1
営業時間:
ランチ 11:00~15:00 (L.o 14:00)
ディナー 17:00~22:00 (L.o 21:30)
定休日: 月曜 (振替あり)
電話番号:0877-35-9129
関連リンク:焼肉 田中 公式Instagram
駐車場: あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。