宇多津町に「Oasis estheticsalon & spa」が2023年1月1日(月・祝)にオープン!香川県唯一のエステサロンに女性専用hot Stone Spaを併設したサロン

宇多津町 Oasis estheticsalon & spa

宇多津町に「Oasis estheticsalon & spa」が2023年1月1日(月・祝)にオープンします。

地図だとこちら↓↓↓

2023年12月26日(火)の様子

宇多津町 Oasis estheticsalon & spa

2023年8月23日(水)に閉店した「岩盤浴 月のしずく」が、お店の名前と内装を変えて「Oasis estheticsalon&spa」としてリニューアルオープンすることになりました!

「岩盤浴 月のしずく」の閉店に関する記事はこちら↓↓↓
宇多津町 岩盤浴 月のしずく宇多津町の女性専用岩盤浴サロン「岩盤浴 月のしずく」が2023年8月23日(水)に閉店するみたい

見比べてみると外観についても月の形をした窓枠はそのままに、色味を2色に塗り替えてシックな印象に仕上がっていますね。

店内の様子

フェムケア

宇多津町 Oasis estheticsalon & spa 店内の様子

和の創りだった内装は白を基調としたシンプルでラグジュアリーな空間へと生まれ変わっています。
上記のお部屋では骨盤矯正と女性ホルモンのバランスが崩れることで現れる症状を骨盤や子宮まわりなどからアプローチする「フェムケア」を行っています。
美容業界でも注目されてる女性特有の悩みに寄り添ったケアができるのもこちらのサロンと特徴となっています!

エステ

宇多津町 Oasis estheticsalon & spa 店内の様子

こちらのお部屋では、以前から人気のあるボディケアやフェイシャルなどの美容効果に特化したエステメニューを受けられます。
ハンドセラピスでは、微弱電流を特殊な機器を介してセラピストの手から微弱電流が伝わることで、身体全体の循環を良くし、自律神経や血流を整えてくれる癒しの時間を体感できます。

hot Stone Spa

宇多津町 Oasis estheticsalon & spa 店内の様子

「月のしずく」でお馴染みの岩盤浴は「hot Stone Spa」という名称で引き続き癒しの温もりを体感していただけます。
お部屋に入ると立っているだけでも身体全体が温かい空間に包まれるようなサウナとは違う心地よいあたたかさがありました♪
「hot Stone Spa」では、身体を芯から温めて血行を促進し、疲労回復やストレス解消などの効果が期待できるそうです。

パウダールーム

宇多津町 Oasis estheticsalon & spa 店内の様子

パウダールームにはシャワールームやドレッサー、ロッカーがあり、奥にはカーテン付きの更衣室もあるので誰かと一緒になってもプライベートな空間で着替えができます。

予約について

リニューアルオープンに伴い、完全予約制にてご案内されてます。
新年の予約は1月6日(土)からですので、電話(080-8087-5219)か公式LINEよりお問い合わせください。

貸切OK

貸切予約をすれば男性も利用可能になるそうなので、希望される方は相談してみましょう。

ヨガ

ヨガの予約はIt’SSHANTIYOGA公式Instagramよりご確認ください。

場所・駐車場

宇多津町 Oasis estheticsalon & spa 場所・駐車場

国道11号線沿いにあるマルナカ 宇多津店の西側にあり、敷地内に駐車スペースを設けられています。

前店舗の「月のしずく」、今回リニューアルオープンした「Oasis estheticsalon & spa」は、過去に看護師をされていたオーナーさんが毎日忙しく働く女性が羽を休めるオアシスのような場所を作りたいという思いから、エステとhot Stone Spaを掛け合わせたサロンをスタートされました。
女性の体の悩みにもアプローチしてくれるので、日頃の疲れを癒しに足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ Oasis estheticsalon & spa
住所:〒769-0210 香川県綾歌郡宇多津町東分328-1
営業時間:11:00~※完全予約制
定休日:不定休
駐車場:あり
電話番号:080-8087-5219
お問い合わせ:公式LINE
※1月6日(土)より予約OK
関連リンク:公式サイト
関連リンク:公式Instagram
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。