宇多津町の女性専用岩盤浴サロン「岩盤浴 月のしずく」が2023年8月23日(水)に閉店するみたい

宇多津町 岩盤浴 月のしずく

宇多津町の「岩盤浴 月のしずく」が2023年8月23日(水)に閉店するそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年8月4日(金)の様子

宇多津町 岩盤浴 月のしずく

宇多津町で17年間営業されてきた女性専用岩盤浴サロンが閉店することになったようです。

閉店について

宇多津町 岩盤浴 月のしずく

公式Instagram公式サイト、店舗の扉には2023年8月23日(水)をもって閉店することが記されていました。
7月1日(土)より営業時間も「12:00 ~ 20:00(最終受付19:00)」に変更となっています。

回数券 ポイント達成特典について

ピンク色回数券:記載する有効期限まで ※8月23日まで
ポイント特典:記載する有効期限まで ※8月23日まで

「39day」と「岩盤ヨガ」

岩盤浴の半額券(800円分)がもらえる「39day」と「岩盤ヨガ」は、8月も通常通り実施しています。

岩盤浴 月のしずくについて

宇多津町 岩盤浴 月のしずく 店内の様子

公式サイトより

「月のしずく」は、仕事や家事育児などの日々の忙しさを忘れ、自分をいたわり癒すための女性専用の施設です。
岩盤浴をしながらこっそりストレッチしたり、施術で体を整えたり、休息コーナーで雑誌を読んだり、ゲームをしたりと思い思いの時間を過ごすことを楽しみに、長年多くの女性がこの場所を訪れていました。

岩盤浴

韓国の月岳山地方で産出される「天寿石」を使用し、遠赤外線とマイナスイオンによって体を芯から温め、代謝を促進し血行を良くすると同時に、体内の毒素排出や免疫力・自然治癒力の向上させてくれます。
また、岩盤浴とヨガを組み合わせることにより、ダイエットやむくみ解消、美肌、冷え症、代謝アップ、アンチエイジングなど女性に嬉しい効果が期待できます。

ハンドセラピス

宇多津町 岩盤浴 月のしずく 店内の様子

公式サイトより

香川県では数少ない「ハンドセラピス」が受けられる店舗で、滞ったリンパや筋膜にしっかりアプローチする顔筋リフトアップエステやガチガチのコリをほぐしてくれる施術が人気です。

ホットペッパービューティーでは、お得なメニューもあります↓↓↓
ホットペッパービューティー予約ページ

場所

宇多津町 岩盤浴 月のしずく 場所

国道11号線沿いにあるマルナカ 宇多津店の西側にあり、敷地内に駐車スペースを設けられています。

心身ともにリラックスでき、誰にも干渉されずに自由に過ごしたいという気持ちに応えてくれる場所であった「岩盤浴 月のしずく」が閉店すると知り、残念に思われている方も多いのではないでしょうか?
残すところ2週間ほどの営業となりましたが、自分だけの時間と空間で日々の疲れを癒しにもう一度訪れてみたいですね。

◇ 岩盤浴 月のしずく
住所:〒769-0210 香川県綾歌郡宇多津町東分328-1
営業時間:12:00~20:00 最終受付19:00
定休日:水曜、第1.3.5火曜 (詳細は公式Instagram)
電話番号:0877-49-3838
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:ホットペッパービューティー予約ページ
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。