宇多津町の「taiyaki 宇多津店」が2023年12月22日(金)頃に閉店したみたい

宇多津町 taiyaki 宇多津店

宇多津町の「taiyaki 宇多津店」が2023年12月22日(金)頃に閉店したそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年12月25日(月)の様子

宇多津町 taiyaki 宇多津店

2023年11月3日(金・祝)から、土日祝限定で営業を再開していた「taiyaki 宇多津店」が閉店すると2023年12月22日(金)に公式Instagramで報告がありました。

「taiyaki 宇多津店」に関する記事はこちら↓↓↓
宇多津町 taiyaki 宇多津店宇多津町の「taiyaki 宇多津店」が2023年11月3日(金・祝)から土日祝限定で営業再開してる

閉店について

宇多津町 taiyaki 宇多津店

公式Instagramと店舗のテイクアウト用の窓口には、「taiyaki 宇多津店」の営業が終了し閉店したことが記されていました。
看板や店舗の可愛らしいたい焼きのペイントはまだ残っていますが、窓口横のメニューは全て取り外されて寂しさを感じますね。
2023年6月21日(水)に高松市南新町へオープンした「たい焼き専門店もがみ屋 」は引き続き営業されているので、少し遠くはなりますが、ひんやりと冷たいソフトクリームとアツアツのたい焼きがコラボした「たい焼きソフト」などを食べることができます。

場所

宇多津町 taiyaki 宇多津店 場所

場所はゴールドタワーの南側の通りにある四国水族館第一駐車場内にありました。

「たい焼き専門店もがみ屋」について

たい焼き専門店もがみ屋 」は、子供からお年寄りまで、みんなに和んでもらえるようなお店にしたいと、昭和レトロな雰囲気を感じられる内装やメニューを考えられています。
人気のたい焼きはたっぷりのあんやプレミアムカスタードが詰まっていて、焼きたてはサクッパリッ冷めるともっちりとした食感を楽しめるため、手土産にも喜ばれています。
ドリンクメニューには瓶ラムネや瓶コーラもあり、あの頃を思い出す方もいるのではないでしょうか♪

残念ながら「taiyaki 宇多津店」は閉店となっていしまいましたが、今後も高松市で美味しいたい焼きやソフトクリームを楽しめます。「たい焼き専門店もがみ屋 」では、おかず系たい焼き季節限定メニューもあるそうなので、近くに出かけた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

◇ taiyaki 宇多津店
住所:〒769-0201 香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-6 四国水族館第一駐車場内
関連リンク:公式サイト
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:たい焼き専門店もがみ屋 公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“宇多津町の「taiyaki 宇多津店」が2023年12月22日(金)頃に閉店したみたい” についてコメントしましょう。