宇多津町の「taiyaki 宇多津店」が2023年11月3日(金・祝)から土日祝限定で営業再開してる

宇多津町 taiyaki 宇多津店

宇多津町の「taiyaki 宇多津店」が2023年11月3日(金・祝)から土日祝限定でオープンしてます。

地図だとこちら↓↓↓

2023年11月7日(火)の様子

宇多津町 taiyaki 宇多津店

高松市南新町へ新店舗「たい焼き専門店もがみ屋 」をオープンするため、2023年7月1日(土)よりしばらくの間休業していた「taiyaki 宇多津店」が2023年11月3日(金・祝)から、土日祝限定で営業を再開することになりました!
営業再開に伴って営業時間も11時スタートだったのが13時スタートに変更となってます。

宇多津町 taiyaki 宇多津店

この日は平日だったのでオープンはしていませんでしたが、可愛らしいたい焼きのイラストが散りばめられた店舗は健在でした♪
中でも飲食可能ですが、天気のいい日は外のテラス席に腰かけて青空の下で食べるのもおすすめです。
商品がたい焼きということもあって、休日にはたい焼きを手に持って公園までお散歩されてる方も多くいらっしゃいました。

メニュー

宇多津町 taiyaki 宇多津店 メニュー

「taiyaki 宇多津店」といえば、やっぱりひんやりと冷たいソフトクリームとアツアツのたい焼きがコラボした「たい焼きソフト」が有名ですよね!冬場のアイスは寒く感じますが、あったかいたい焼きがあればぺろりと平らげてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか♪
こちらで提供されてるたい焼きは、焼きたてはサクッパリッとした食感で、中にはあんやプレミアムカスタードがぎっしりと詰まっています。冷えるともっちりとした食感のたい焼きになり、最後まで美味しくいただけます。

ドリンクメニューには昔懐かしい瓶ラムネや瓶コーラがあるのもいいですよね♪

場所

宇多津町 taiyaki 宇多津店 場所

場所はゴールドタワーの南側の通りにある四国水族館第一駐車場内にあります。

宇多津町 taiyaki 宇多津店 場所

お店で商品を購入すると、駐車場料金割引券が発行されるそうです。

今年でオープンして3周年を迎えた宇多津町の美味しいたい焼き屋さん「taiyaki 宇多津店」へ足を運んで、心もほっこりと温まってみてはいかがでしょうか?

◇ taiyaki 宇多津店
住所:〒769-0201 香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-6 四国水族館第一駐車場内
営業時間:13:00~17:00
営業日:土曜、日曜、祝日
電話番号:080-4999-9559
関連リンク:公式サイト
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:たい焼き専門店もがみ屋 公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。