スーパーセンター宇多津店に「ニトリデコホームマルナカスーパーセンター宇多津店」が2023年12月15日(金)にオープンするみたい

スーパーセンター宇多津 ニトリデコホーム

スーパーセンター宇多津店に「ニトリデコホームマルナカスーパーセンター宇多津店」が2023年12月15日(金)にオープンするようです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年12月1日(金)の様子

スーパーセンター宇多津 ニトリデコホーム

スーパーセンター宇多津 ニトリデコホーム

12月に入り、「ニトリデコホームマルナカスーパーセンター宇多津店」では開店に向けた準備が行われているようでした。
囲いがあるので中の様子までは確認できませんでしたが、スタッフの方の声が聞こえてきたので商品棚や商品の補充等、オープン日に備えられているようです。

スーパーセンター宇多津 ニトリデコホーム

囲いには2023年12月15日(金)のオープンのお知らせが四方に貼り出されていました。

スーパーセンター宇多津 ニトリデコホーム

アプリ会員のQRコードも貼り出され、オープンから始まるセール期間中はポイントが5倍になるそうです。
貯まったポイントは1ポイント1円でお買い物に利用できるので、事前にダウンロードしておくと良さそうです。

スーパーセンター宇多津 ニトリデコホーム

11月中旬頃にはまだ設置されていなかった看板も現在は設置されています。
明るいオレンジ色と白をメインとした看板からも、店内の明るい雰囲気を感じ取ることができますね。

ニトリデコホームとは

デコホームとは、ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店です。
普段使いの日用品からお部屋のアクセントになるようなアイテムを品質やデザインはもちろん、お手軽な価格で取り揃えています♪

引用元:ニトリデコホーム公式サイトより

「ニトリデコホーム」は北海道札幌市に本社を置く株式会社ニトリの運営する雑貨店です。
「ニトリ」と聞くと大型家具から生活雑貨まで幅広く取り扱っているとても大きな店舗を思い浮かべますよね。

「ニトリデコホーム」には大型家具等の販売はなく、クッション等や食器類、清掃用品等の雑貨が取り扱われています。
ショッピングセンター等に店舗を構えることが多く、他の買い物のついでに立ち寄ることができるのも良いところですよね♪

中讃地域には「ニトリ」が1店舗、「ニトリデコホーム」が2店舗ありましたが、今回で3店舗目のオープンとなります。「ニトリ」系列のお店が宇多津町にできるのは初めてなので、より買い物が便利になりそうですね。

「ニトリデコホーム」では大型店舗の「ニトリ」やSNSで人気の商品も販売されています。清掃用品も充実してるので、年末の大掃除に向けて便利なグッズを探してみるのもいいですね♪

◇ ニトリデコホームマルナカスーパーセンター宇多津店
所在地:〒769-0223 香川県綾歌郡宇多津町新開2419-1
営業時間:10:00~20:00
関連リンク:ニトリデコホーム公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“スーパーセンター宇多津店に「ニトリデコホームマルナカスーパーセンター宇多津店」が2023年12月15日(金)にオープンするみたい” についてコメントしましょう。