丸亀市柞原町の「リ フラ(Re・fla)」が2023年10月17日(火)に郡家町へ移転オープンしてる

丸亀市郡家町 リ フラ(Re・fla)

丸亀市柞原町の「リ フラ(Re・fla)」が2023年10月17日(火)に郡家町へ移転オープンしてます。

以前の店舗は地図だとこちら↓↓↓

移転先はこちら↓↓↓

2023年11月30日(木)の様子

丸亀市郡家町 リ フラ(Re・fla)

ボディケアとフットケアのメニューが人気の「リ フラ(Re・fla)」が柞原町から郡家町のPOLA丸亀郡家店がある建物内に場所を移して、10月17日(土)より営業をスタートされてます!
ご縁があってこの場所に移転することになったそうです♪

入り口はPOLA丸亀郡家店とは別になっており、建物と建物の間の通りを進んで左手奥にある扉から入ります。

店内の様子

丸亀市郡家町 リ フラ(Re・fla) 店内

以前の店舗は大きな窓から差し込む自然光で明るく照らされてる印象でしたが、こちらの店舗は落ち着いた色合いのインテリアや、あたたかみのある照明によってゆったりとくつろげる癒し空間になっています。
使用してるベッドや椅子はこれまでと同じものを持ってこられたそうなので、これまで通われていた方もリラックスして施術を受けられそうですね♪

リ フラ(Re・fla)とは?

ただ気持ち良いだけじゃない、疲れにくい身体づくりをサポートするサロン

気持ち良い表面だけの施術ではなく、痛みや疲れなどの根源にアプローチすることで、身体が本来持つ力を引き出し、疲れにくい身体づくりをサポートすることを目指されているサロンです。そのため、しっかりとヒアリングしてお客様一人一人の身体やお悩みに合わせたオーダーメイドの施術を提供されてます。
また、その不調を改善できるように生活面でのアドバイスもされています。

メニュー

すべてに独自の手技を採用した、疲れポイントをおさえたメニューを頭から足先まで幅広く用意しており、移転後も今までと同様のメニューを提供してます。
どのメニューも人気で、どれを受けようかと悩まれる方もいるそうです♪

詳しいメニューはこちら↓↓↓
EPARK リ フラ(Re・fla) 紹介・予約ページ

おすすめメニュー

人気メニューはボディケアですが、得意とするフットケアはかなり評判がよく、ボディケアとフットケアを組み合わせたメニューがよく選ばれています。

予約について

EPARK リ フラ(Re・fla) か、予約専用ダイヤル(066-98030-724852)で事前に予約をしておきましょう。
上記サイトからのネット予約にはお得なクーポンもあるようなので、そちらもチェックしてみてくださいね!

場所

丸亀市郡家町 リ フラ(Re・fla) 場所

善通寺府中線にあるマルナカ 郡家店和菓子・洋菓子きさらぎ 郡家店を西に向かって一つ目の信号を右に曲がると、左手に子ども英会話ペッピーキッズクラブ 第2郡家教室POLA丸亀郡家店が見えてくるのでそこを左に入ります。

駐車場

丸亀市郡家町 リ フラ(Re・fla) 駐車場

POLA丸亀郡家店と共同で店舗前に3台分ありますが、埋まっている場合はマルナカ郡家店の西側駐車場を利用しましょう。

オーナーさんは根本の原因を解決できるようなマッサージをしたいと東洋医学の勉強もされています。体に触れると本人が気づいていたなかった部分の不調にも気づけることがあり、見るところが他のサロンとは違うと驚かれる方が多いそうです。

女性のお客さんだけでなく仕事に疲れた男性も利用されてるようなので、老若男女問わずなかなか疲労がとれないという方は一度足を運んで、体の内側から整えてみるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

◇ リ フラ(Re・fla)
住所:〒763-0093 香川県丸亀市郡家町3446-1 POLA丸亀郡家店 奥1階
営業時間:10:00~20:00 (最終受付19:00)
定休日:不定休
駐車場:あり (店舗前3台、マルナカ郡家店西側駐車場)
関連リンク:EPARK リ フラ(Re・fla) 紹介・予約ページ
電話番号:0066-98030-724852 (予約専用ダイヤル)
※施術中は出られない場合あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市柞原町の「リ フラ(Re・fla)」が2023年10月17日(火)に郡家町へ移転オープンしてる” についてコメントしましょう。