丸亀市城東町に「HAIR SALON roca(ロカ)」が2023年12月5日(火)にオープンするみたい

丸亀市城東町 HAIRSALONroca

丸亀市城東町に「HAIR SALON roca(ロカ)」が2023年12月5日(火)にオープンするようです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年11月22日(水)の様子

丸亀市城東町 HAIRSALON roca

丸亀市城東町 HAIRSALON roca

内装工事の真っ只中のようで、11月末に通りがかった時も工事車両が店舗前に停まっていたので、オープンに向けての工事は続いているようですね。
新築の建物のようで、以前に入居していたお店もないので新しい綺麗なお店となりそうです!どんな内観のお店になるのか今から楽しみですね。

丸亀市城東町 HAIRSALON roca

共用の看板には既に名前が入っていました。
とてもシンプルな看板ですが、遠目に見ても分かりやすいと思います。

「HAIR SALON roca」とは

「HAIR SALON roca」は宇多津町にある「PORTEBLEUE」でご活躍されていた美容師の方が独立してオープンさせるヘアサロンです。
2023年9月末に退職されてからは「PORTEBLEUE」で間借りをして施術を続けられているそうです。
マンツーマンでの施術となる為、最初に伝えたイメージと異なることもなさそうで安心してお任せできますね♪

お店の名前になっている「roca」には日本語の「濾過」の意味があるそうです。
ゲストの方の悩みやなりたいイメージ、変わりたいという想いを汲み取り受け止めて「roca」というフィルターをくぐり抜けた先に「綺麗」「可愛い」「かっこいい」を叶えられるお店にしたいという素敵な願いが込められているそうですよ♪

予約方法

予約は公式LINEアカウントから行うことができます。
公式アカウントを友達追加しなければネット予約ができないので、ご注意ください。

友達追加後、メニューの「net reserve」から予約を取ることができます。
予約が確定するとLINEメッセージが届くので、メッセージを確認して確実に予約が取れたことを確認するようにしましょう♪

支払い方法は現金以外にクレジットカード払いにも対応されているようです。

駐車場

丸亀市城東町 HAIRSALON roca 駐車場

専用の駐車スペースが用意されています。
「A」と書かれている2区画が「HAIR SALON roca」の駐車スペースとなっているので、お車をご利用の方はこちらの駐車スペースを使用するようにしましょう!

場所

県道21号線の丸亀市土居町の交差点の近くにあるoffice 8の中に入っているテナントの1つです。同じテナントには「深夜のごほうび香川丸亀店」もあります。

丸亀市城東町 HAIRSALON roca 場所

向かい側には「ファミリーマート丸亀土居田町店」や、同じ並びに「大衆酒場もとむら」等飲食店もあり、目印も多く迷わずに行くことができると思います。

年内の定休日は火曜日になっていますが、オープン日の2023年12月5日(火)は特別に営業されるようです。
年末も12月30日(土)まで営業されるそうなので、イベントが多いこの季節に「HAIR SALON roca」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ HAIR SALON roca(ロカ)
所在地:〒763-0013 香川県丸亀市城東町3丁目8-14 office8 A号
定休日:火曜日
営業時間:10:00~19:00 (土日 9:00~19:00)
関連SNS:公式Instagram
※定休日等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市城東町に「HAIR SALON roca(ロカ)」が2023年12月5日(火)にオープンするみたい” についてコメントしましょう。