宇多津町に「ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園モデルルーム」がオープンするみたい

宇多津町 ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園モデルルーム

宇多津町に「ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園モデルルーム」がオープンするようです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年11月7日(火)の様子

宇多津町 ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園モデルルーム

2022年6月30日(木)に閉店した「Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店」の跡地で9月ごろから工事が進められていたので、何かできるのかなと気になっていた方もいるのではないでしょうか?
10月下旬頃になって外観がほぼ完成したようで「ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園モデルルーム」の看板が掲げられていました!
ブラインドが下りていて中の様子は見えませんでしたが、11月9日(木)に前を通ると引越センターのトラックが数台並んでいたので家具などが既に持ち運ばれているのではないかと思います。

「Bed&Mattres 宇多津店」に関する記事はこちら↓↓↓
宇多津町 Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店宇多津町の「Bed&Mattres(ベッドアンドマットレス) 宇多津店」が2022年6月30日(木)に閉店してる

オープン時期について

オープン時期は公式サイトにも上がっておらず不明ですが、12月頃に「ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園」の見学会を開催予定という情報があったので、もしかすると年内にはお披露目になるかもしれませんね。

場所

宇多津町 ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園モデルルーム 場所

浜街道に面した場所にあり、隣には「はまきた珈琲」が営業中です。

ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園について

「ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園モデルルーム」は上記の場所にありますが、「ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園」はここから少し離れた場所に建設予定となっています。

宇多津町 ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園

建設予定地へ向かってみるとまだ草が生い茂っている空き地の状態でした。よく見ると奥の方に重機が一台あるので近いうちに工事が始まるのかもしれませんね。

場所

宇多津町 ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園 場所

宇多津町立宇多津北小学校とツインタワー瀬戸大橋の間にある空き地を利用して建設されます。

宇多津町 ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園

名前にもあるように宇多津中央公園もすぐ近くにあるので、子育て世代の方には特に好立地の場所ではないでしょうか。
ロイヤルガーデンシティは、永住を目指した品質・設備のハイグレードマンションとして、どの世代の方にも長く利用できる住まいを提供しています。
周辺施設についてもスーパーや飲食店、ユニクロや西松屋などの商業施設が近くにあるので日常の買い物や外食にも困ることがなさそうです。

今後の予定

販売開始 2024年1月中旬 (予定)
竣工予定 2025年10月下旬 (予定)
入居予定 2025年12月下旬 (予定)

入居できるのは2年以上先になるようですが、販売は年明けからスタート予定とのことなので、やはり「ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園モデルルーム」は年内に公開ということになりそうですね。

資料請求も受け付けられてるようなので、気になる方は電話(087-866-0711)や公式サイトからお問い合わせしてみましょう!

◇ ロイヤルガーデンシティ宇多津中央公園モデルルーム
住所:〒769-0209 香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁155-6
お問い合わせ:087-866-0711
関連リンク:ロイヤルガーデンシティ 公式サイト
※オープンに関する内容等は記事作成当時のものです。