宇多津町のヘアサロン「THE BATON(バトン)」が2023年8月17日(木)に拡張移転オープンするみたい。2階建てのお洒落なサロン

宇多津町 THE BATON(バトン)

宇多津町のヘアサロン「THE BATON(バトン)」が2023年8月17日(木)に拡張移転オープンするそうです!

地図だとこちら↓↓↓

2023年8月14日(月)の様子

前店舗

宇多津町 THE BATON(バトン)

インテリアや音楽、香り、スタッフのこだわりの詰まった空間が広がるおしゃれな外観と内装が魅力的なサロンが2階建ての建物へ移転オープンする運びとなりました!
2023年3月で6周年を迎え、新たな「THE BATON」が誕生しようとしています♪

新店舗

宇多津町 THE BATON(バトン)

オープンまであと3日ということで建物自体は完成し、細かな箇所を最終調整されている様子でした。
建物の周りには様々な植物が並んで以前の店舗と同じように緑のある外観となっていますね。大きな窓ガラスが側面に設けられているので太陽の自然の光が店内を明るく照らしてくれそうです♪
内装についてもシックでアンティークなインテリアが用いられているようでした。

THE BATONについて

訪れるお客様とお客様、スタッフとスタッフでしっかりとバトンを渡すように、巡り会えた縁を大切に育てることを考えて作られた新しい形のヘアサロンです。
再現性」「持続性」「似合わせ」をテーマに一人一人の髪質、ファッション、ライフスタイルや気分、全てを考慮したヘアデザインを提案しています。
姉妹店Nerak de BATONも営業中です。

宇多津町 THE BATON(バトン)

公式Instagramより

理想のストレートヘアを叶える

ナチュラルな柔らかい自然な仕上がりのストレートでトリートメントと同時施術で更にうる艶の髪質になります。

幅広いパーマデザインでなりたいが叶う

ダメージを最小限に抑えながら、ふんわりからしっかりまで、個人のなりたいを叶えるデザインを提供されています。

再現性・持ちのいいカット

トレンドや個性、トレンドを取り入れた満足するカット技術が人気です。
柔らかな質感のショート・ボブスタイルでハイセンスな大人女性を再現してくれます。

oggiotto トリートメント取扱店

全国の1%しか取り扱えないoggiotto トリートメントで、髪に栄養を補修し、透明感のある艶髪を叶えてくれます。

メニューの詳細はこちら↓↓↓
ホットペッパービューティー 予約ページ

場所

宇多津町 THE BATON(バトン) 場所

以前の店舗から左斜め前の場所に移転しています。宇多津病院正面に伸びる、東へ向かう道を進んで左手側にあります。

「THE BATON」は、これまでもそのおしゃれな空間となりたいを叶えてくれる技術が人気で、多くのお客様に愛されてきました。新しい場所でも、その人気は継続されること間違いなさそうですね♪

◇ THE BATON
住所:〒769-0205 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁56-2
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜、第3日曜
駐車場:あり
電話番号:0877-85-8555
関連リンク:公式サイト
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:ホットペッパービューティー 予約ページ
※営業時間・内容等は記事作成当時のものです。