宇多津町に「にちようびのしゃしんかん」が2023年8月4日(金)にオープン!スタジオやロケ撮影で写真が残せる♪

宇多津町 にちようびのしゃしんかん スタジオ

宇多津町に「にちようびのしゃしんかん」が2023年8月4日(金)にオープンします。

場所はこちら↓↓↓

2023年8月1日(金)の様子

宇多津町 にちようびのしゃしんかん 外観

宇多津町 にちようびのしゃしんかん スタジオ

宇多津町 にちようびのしゃしんかん スタジオ

建物の2階にある「にちようびのしゃしんかん」は自然光の中で写真を撮影してもらえる素敵なスタジオです。
白を基調としている明るいスタジオ内は調度品も壁紙も全てが可愛くて、見ているだけでも癒される空間でした♪

室内は土足厳禁となっているため、ハイハイができる小さな赤ちゃんでも安心ですね♪

「にちようびのしゃしんかん」とは

「にちようびのしゃしんかん」はカメラマンのさゆさんが開かれているスタジオです。
元々出張撮影で人気だった方ですが、スタジオ内でも撮影ができるようにと宇多津町にオープンすることになったそうです。
ご自身にもお子さんがいらっしゃるということで小さなお子さんにも慣れているので、安心して撮影に臨めますね。

撮影した写真は約1ヶ月後にデータで全ていただけるので、アルバムを作ったりデータとして親戚に送ったりと使い方は無限大です♪

宇多津町 にちようびのしゃしんかん

データの他にもこれからパネルの販売もはじめられるそうで、撮影したお気に入りの1枚を部屋に飾ることができます。

宇多津町 にちようびのしゃしんかん 衣装

七五三の撮影用にはスタジオ内での写真撮影時のみになりますが、衣装の用意もあるそうですよ♪
この七五三の衣装は仙台のハンドメイド作家の方の作品だそうです。

衣装の用意やヘアメイクについても事前の相談で受け取りや紹介をしてもらえるそうで、打ち合わせ次第では手ぶらで写真撮影に臨むこともできるので、是非相談してみて下さいね!

今後はひまわり撮影会や七五三、ハロウィンなどの季節ごとの撮影会の他、お誕生日撮影にも力を入れていく予定とのことです。
お誕生日撮影ではその子らしさを出せるように好きな色を取り入れたり流行りのスマッシュケーキを取り入れることもできるそうで、大手の写真館や自宅では難しい撮影も実現することができますよ♪

撮影の予約は公式LINEから可能となっています。
県外からいらっしゃる方もいるほど人気なので、お子さんの記念撮影を考えている方はお早めに予約することをおすすめします。

駐車場

宇多津町 にちようびのしゃしんかん 駐車場

駐車場は敷地内にあり、駐車スペースに「にちようびのしゃしんかん」と書かれている1箇所が駐車スペースになっています。

「ホンダカーズ香川中央宇多津店」のすぐ隣にあるので分かりやすい場所にはなりますが、さぬき浜街道から副道に入る必要があるのでその点だけ注意しましょう。

お子様の特別な写真を撮影をしてくれる「にちようびのしゃしんかん」で予約してみてはいかがでしょうか?
きっと思い出に残る素敵な写真を撮ってくれますよ♪

◇ にちようびのしゃしんかん
所在地:〒769-0210 香川県綾歌郡宇多津町2628-868
定休日:不定休
営業時間:10:00~16:00 (応相談)
関連Instagram:にちようびのしゃしんかん公式Instagram
※営業時間等は記事作成当時のものです。