丸亀市土器町のカイロプラクティック院「⁡ボディケア963」が丸亀市津森町へ2023年7月2日(日)に移転オープンしてる

丸亀市津森町 ボディケア963

丸亀市土器町のカイロプラクティック院「⁡ボディケア963」が丸亀市津森町へ2023年7月2日(日)に移転オープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年7月25日(火)の様子

丸亀市津森町 ボディケア963

イベントなどでも活躍されているカイロプラクティック院「⁡ボディケア963」が丸亀市津森町の建物へと移転オープンされています。
GoogleMAPで確認すると以前は伊奈製陶の看板があった建物のようで、外観は当時のままの様子です。

店内の様子

丸亀市津森町 ボディケア963 店内

店内はいかにも治療院という雰囲気ではなく、遊びに行くというような気持ちでご来院いただけるよう店主の部屋を再現しているそうです。
待合スペースには、重厚感あるアンティーク調のソファーやリゾートを思わせるようなインテリアが飾られています。

丸亀市津森町 ボディケア963 店内

施術室もレンガ調の壁紙が使われいて、本当に治療院には感じさせない素敵な空間になっていますね♪

丸亀市津森町 ボディケア963 店内

壁側にはからだを上手に使うためのサポートグッズなどが並んでいます。

⁡ボディケア963について

⁡ボディケア963では、不調部位だけでなく原因を探しながら足元から頭までいろんなバランスをとっていく、全身調整を行っています。
調子の良い期間を長くキープできるよう、個人にあったトレーニングや体操もアドバイスしてくれます。
部活をしている学生さんもよく来られていて、からだを上手に使えるようサポートを行うので実際に成績が上がったという方もいらっしゃるそうです!
もちろん「痩せたい」「筋肉をつけたい」など、スポーツをしていない方の悩みについても相談を受け付けているそうですよ。

料金

初回:6,000円
2回目以降:4,000円

内容については、その時々の個人の症状に合わせて施術を行っています。
毎回施術前に状態を把握するためカウンセリングをしています。

予約について

予約制でなので、電話や公式Instagram公式LINEにて事前にご予約をお願いします。

場所・駐車場

丸亀市津森町 ボディケア963 場所・駐車場

「ボディケア963」では、できるだけ治療院を利用しなくてもいいようにという想いから、先生任せではなく二人三脚で改善できるよう施術をしています。ご家庭でできるトレーニング方法も教えていただけるのはありがたいですよね♪
スポーツをしていて、もっと瞬発力をアップしたい方や動かしにくいなどのからだの悩みをお持ちの方は相談してみてはいかがでしょうか?

◇ ボディケア963
住所:〒763-0052 香川県丸亀市津森町1177-21
営業時間:9:00〜21:00 (要相談)
電話番号:090-1327-3696
駐車場: あり
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:公式LINE

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

1 Comment

丸亀市土器町に「古着屋 yardsale(ヤードセール)」が2023年11月20日(月)にオープンするみたい | まるごと・中讃つーしん。

[…] 土器町のカイロプラクティック院「⁡ボディケア963」が営業していた場所に、新しく古着屋がオープンすることになりました! 10月頃から先週辺りまで改装工事が進められている様子だったのですが、この日に覗いてみると工事は終了したようでシャッターには「古着屋 11月20日OPEN」の張り紙がありました。 […]

現在コメントは受け付けておりません。