丸亀市土器町に「古着屋 yardsale(ヤードセール)」が2023年11月20日(月)にオープンするみたい!

丸亀市土器町 古着屋 yardsale(ヤードセール)

丸亀市土器町に「古着屋 yardsale(ヤードセール)」が2023年11月20日(月)にオープンするそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年11月17日(金)の様子

丸亀市土器町 古着屋 yardsale(ヤードセール)

土器町のカイロプラクティック院「⁡ボディケア963」が営業していた場所に、新しく古着屋がオープンすることになりました!
10月頃から先週辺りまで改装工事が進められている様子だったのですが、この日に覗いてみると工事は終了したようでシャッターには「古着屋 11月20日OPEN」の張り紙がありました。

店舗の上部とテナントの一覧が表記されてる看板には新店舗である「古着屋 yardsale」のロゴも追加されてます。

店内の様子

丸亀市土器町 古着屋 yardsale(ヤードセール) 店内

公式Instagramより

公式Instagramでは、改装段階から現在の店内の様子までのお店作りの様子が公開されてます。
大きな柱部分にはデニムのクロスが使用されていてとってもおしゃれな内装です♪

商品について

輸入古着やヴィンテージ、大人気スポーツブランドやプチプラブランドなど幅広くジャンルにとらわれない古着を取り扱っているそうです。
中には1,000円以下のアイテムもあるので、学生さんにも利用しやすいショップなのではないでしょうか。
商品となるお洋服(1,000円以上)はアイロンをかけてメンテナンスをしてから陳列されてるので、写真や動画で見ても綺麗な状態なのが伝わってきますね♪

場所

丸亀市土器町 古着屋 yardsale(ヤードセール) 場所

丸亀スターボウルドラッグストアコスモス 土器店などが並ぶ通りにあるハッピー矯正歯科焼肉生一本の間の通りから入ってすぐ右手のいろいろなお店が営業してる建物の1階にあります。

駐車場

丸亀市土器町 古着屋 yardsale(ヤードセール) 駐車場

建物の正面に駐車場が用意してあります。

大手の古着屋さんは広すぎて見るだけで疲れてしまうこともありますが、「古着屋 yardsale」はコンパクトな広さなためじっくりと手に取ってお気に入りのお洋服を見つけられそうです。
公式Instagramでは商品の紹介や、 フォロワー限定の割引イベントも予定されてるのでフォローをしてオープンまで楽しみに待っていましょう♪

◇ 古着屋 yardsale(ヤードセール)
住所:〒763-0082 香川県丸亀市土器町東7丁目454-1
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜、不定休
駐車場:あり
電話番号:0877-89-6941
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・内容等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市土器町に「古着屋 yardsale(ヤードセール)」が2023年11月20日(月)にオープンするみたい!” についてコメントしましょう。