宇多津町の「浜田家具」が2023年7月1日(土)にリニューアルオープン!オープニングスタートダッシュセールを7月30日(日)まで開催中

宇多津町の「浜田家具」が2023年7月1日(土)にリニューアルオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年7月3日(月)の様子

宇多津町 浜田家具

5月7日(日)で改装工事のため一旦閉店されていた「浜田家具」がリニューアルして51年目の営業をスタートしています。
店舗の外観もモダンでスタイリッシュな洗練されたデザインへと生まれ変わることで一際目を引きますね♪

1階

宇多津町 浜田家具 店内

現在はオープニングセールということでお得な価格で売り出されている家具が多くあるようです。
総売場面積は以前と変わりなく6,000平米あり、店内にはリビングダイニングセットなどの大型家具がいくつも並んでいます。
約30ものブランドを各ベースに展示していて、和モダンなものからアンティークでクラシカルな家具までじっくりと選んでいただけます。

宇多津町 浜田家具

浜田家具 公式サイト

詳細はこちら↓↓↓
公式サイト

宇多津町 浜田家具 店内

カラーやサイズのバリエーションが豊富で、価格も高級なものだけではなくリーズナブルで手の届きやすい商品もありました。
あまり大手家具店では見られなくなってきた和家具もこちらでは沢山取り扱いがあります。

ベッド売場は【レムラボ】に改名され、パラマウントベッドのインタイム1000を新しく発売開始されています。

2階

宇多津町 浜田家具 店内

新しいラインナップとして、実物を目にした方が決して多くはない何十年も前の古木を使った古材家具も登場しています。

宇多津町 浜田家具 店内

壁や棚には鏡やフレグランスなどの小物雑貨も取り揃えられていて、見るところが沢山ありますね♪

オープニングスタートダッシュセールについて

宇多津町 浜田家具

浜田家具 公式サイト

オープン記念として7月30日(日)までの期間は、特別プレゼントを用意し特別プライスで提供されているそうです。
高品質の家具をお得に購入できるチャンスになっているので、ほしい家具がある方は期間中に一度は訪れてみると良さそうです!

投稿キャンペーン「浜田家具×LIXILのコラボ企画」

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜田家具(@hamadakagu)がシェアした投稿

10月1日(日)まで50周年を記念して抽選で50名様にエコカラット ドライキーパーをプレゼントしています!

場所・駐車場

宇多津町 浜田家具 場所・駐車場

駐車場もきれいに改装されていますね!

「浜田家具」は、ブランドも商品の数も多いので悩んでしまいそうですが、スタッフの方に相談すればライフスタイルに合わせて家具の提案をしてくださるそうです。お気に入りの家具に囲まれた生活を楽しんでみたいですね♪

◇ 浜田家具
住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁12-2
営業時間:平日 10:30〜19:00 / 土日祝 10:00〜19:00
定休日:水曜日
電話番号:0877-49-3331
駐車場: あり
関連リンク:公式サイト
関連リンク:公式Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。