宇多津町の「マクドナルド 宇多津店」が2023年6月29日(木)にリモデルオープン予定!5月29日(月)から改装工事をしてるため店舗利用に一部制限があるみたい

宇多津町 マクドナルド 宇多津店

宇多津町の「マクドナルド 宇多津店」がリモデルオープンに向けて、2023年5月29日(月)から改装工事をしてるため店舗利用に一部制限と一時休業期間があるそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年6月4日(日)の様子

宇多津町 マクドナルド 宇多津店

改装工事を開始して1週間ほど経ったこの日に訪れると店舗全体が足場で囲まれていて、看板の塗装作業をしている様子でした。
一見休業しているようにも見えますが、足場の上部には大きく「店内営業中」と掲示されていますね。
入り口の場所が分かりづらくなっているため、どなたが来ても分かりやすいように西側と南側にある入り口上部には「店内入口」と表記してくれています。

宇多津町 マクドナルド 宇多津店

現在はドライブスルーも進入禁止となっているので、テイクアウトする場合は店内でご注文いただくようになるそうです。

改装期間中の店舗利用について

5月29日(月)~6月8日(木) 客席の利用およびお持ち帰りのみの営業
6月8日(木) 臨時営業時間 7:00~21:00
6月9日(金)~25日(日) ドライブスルーのみの営業
※マックカフェは休止
6月25日(日) 臨時営業時間 7:00~21:00
6月26日(月)~28日(水) 一時休業

リモデルオープン

宇多津町 マクドナルド 宇多津店

2023年6月29日(木)にリモデルオープン予定で、6月29日(木)~7月2日(日)までの4日間はオープニングイベントが開催されます!
先着でトートバッグやドナルドハッピーふろしき、レジャーシート、フードミニタオルなどマクドナルドのオリジナルグッズがプレゼントされるということで、マクドナルドファンには見逃せない内容となっていますね♪

マクドナルド 宇多津店について

マックカフェ併設店

宇多津町 マクドナルド 宇多津店 店内

マクドナルド 宇多津店」は2013年6月に香川県内3店舗目となるマックカフェ併設店で、ハンバーガーだけではなくバリスタクルーによる本格的なコーヒーとスイーツも楽しめる店舗です。
10周年の節目を迎えるにあたってリモデルされることになったのかもしれませんね。

広い駐車場

宇多津町 マクドナルド 宇多津店

こちらの店舗は大型車も出入りしやすい駐車場の広さが特徴的で、これだけ空間があると運転に自信がないという方でも安心して駐車できそうです。

場所

宇多津町 マクドナルド 宇多津店 場所

イオンタウン宇多津鮮Do!エブリイ 宇多津店などの大型店舗が並ぶ浜街道沿いに面しています。TSUTAYA 宇多津店の駐車場から繋がっているのも特徴的ですね。

クルー体験会が復活

宇多津町 マクドナルド 宇多津店

新型コロナウイルス感染拡大の影響で休止となっていた「クルー体験会」が2023年3月頃から復活しています。
こちらの体験会は、15歳以上でマクドナルドのクルーに関心を持つ方を対象に、実際の店舗での体験を通じて仕事内容を応募前に理解してもらうためのイベントです。
確かに、事前に仕事内容がわかると自分に合っているのかそうでないのかの確認もできるので、気になっている方は体験会に申し込んでみても損はなさそうです!

今回の改装工事で「マクドナルド 宇多津店」は最新の設備に整えられるのか、外観が一新されるのか具体的な変更点が不明です。内容がわからないだけに新しく生まれ変わる店舗の完成までがとても待ち遠しいですね♪

◇ マクドナルド 宇多津店
住所:〒769-0203 香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁21-6
営業時間:7:00〜23:00
電話番号:0877-49-1721
関連リンク:公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。