イオンタウン宇多津の「ダイヤクリーニング」が2023年3月27日(月)に閉店してる

イオンタウン宇多津 ダイヤクリーニング 閉店

イオンタウン宇多津の「ダイヤクリーニングイオンタウン宇多津店」が2023年3月27日(月)に閉店しています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年5月11日の様子

イオンタウン宇多津 ダイヤクリーニング 閉店

閉店後はロールカーテンが降ろされて中の様子を見ることはできません。

イオンタウン宇多津 ダイヤクリーニング 場所

「ダイヤクリーニングイオンタウン宇多津店」はイオンタウン宇多津店の中からは入ることができない、駐車場に面している店舗でした。
ATMコーナーのすぐ横にある店内A入口のすぐそばにテナントを出店されていたんですね。

イオンタウン宇多津 ダイヤクリーニング 閉店

入り口には閉店のお知らせが貼り出されていました。
閉店後の利用は最寄りの「ダイヤクリーニング宇多津店」を利用していただくようにお知らせしています。
イオンタウン宇多津店に預けていたクリーニング品の受け取りも宇多津店で行えるそうです!

イオンタウン宇多津 ダイヤクリーニング 閉店

キャンペーンのお知らせをもらった方やクーポンを持っている方は宇多津店やそれ以外の店舗でも利用することができるそうですよ。
香川県内の店舗に限り利用できるとお知らせに書かれていました。

中讃で営業中の店舗

イオンタウン宇多津店は閉店してしまいましたが、中讃地域には他にも「ダイヤクリーニング」の店舗がたくさんあります。

「ダイヤクリーニングイオンタウン宇多津店」でもらったクーポンは全てどの店舗でも利用できるとのことなので、期限内に利用しやすい店舗で使いたいですね!

ダイヤクリーニングについて

「ダイヤクリーニング」はクリーニング業、コインランドリー業を行うダイヤクリーニング株式会社の運営する店舗です。
設立は1967年ということで、56年もの歴史がある会社なんですね!
岡山県倉敷市に本社がある会社で、2022年2月時点での店舗数は197店舗もあったそうですよ。

「ダイヤクリーニング」には岡山県内に6つ、兵庫県内に2つ、香川県内にも高松市に1つ工場があり、無臭タイプで不純物の少ない最高級の溶剤を使用しています。
洗濯終了ごとに溶剤を濾過してクリーンな状態を保つことを徹底しているそうですよ。
目に見えないからこそのこだわりが嬉しいですね♪

イオンタウン宇多津店は閉店しましたが中讃地域には6店舗あるのでこれまで利用していた方は最寄りの店舗を利用しましょう!

◇ ダイヤクリーニング イオンタウン宇多津店
住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16
本社電話番号:086-441-3600
関連リンク:ダイヤクリーニング株式会社 公式サイト
※営業時間・電話番号等は記事作成当時のものです。