善通寺市与北町の「お食事処 麺麺亭」が2022年10月23日(日)に閉店してる

善通寺市与北町 お食事処 麺麺亭

善通寺市与北町の「お食事処 麺麺亭」が2022年10月23日(日)に閉店していました。

地図だとこちら↓↓↓

2023年3月26日(日)の様子

善通寺市与北町 お食事処 麺麺亭

四国学院大学前の片原町通り沿いにあった店舗から、こちらの善通寺市与北町へ2021年2月25日(木)に移転オープンしていました。

「お食事処 麺麺亭」のオープンに関する記事はこちら↓↓↓
善通寺市 お食事処 麺麺亭善通寺市に「お食事処 麺麺亭」が2021年2月25日(木)に移転オープンしてる。「讃岐うどん 本格手打麺の蔵」の跡地 この日訪れると、現在は営業時に使用されていた看板や暖簾などが全て取り外されて一時的な選挙事務所として使用されている様子です。

閉店について

善通寺市与北町 お食事処 麺麺亭

GoogleMAPより

10月頃には店内に閉店のお知らせが掲示されていたようで、最終日には上記写真のように2023年10月23日(日)をもって閉店することと、たくさんのお客様にご来店いただいたことに感謝の気持ちを述べられていました。

お食事処 麺麺亭について

コスパのよい美味しい中華料理が食べられるので移転前から学生さんや近くで勤務されている人など多くの方が利用されていました。
お昼のセットメニューは、一品料理とライス・スープ・サラダが付くお腹がいっぱいになるボリュームなのに700~900円ほどで食べられました。

善通寺市与北町 お食事処 麺麺亭

お味や内容だけではなく、注文してから提供されるまでの時間が短いのも評判だったようです。
また、移転後には単品メニューや中華料理以外のハンバーグ、とんかつなどのメニューも追加されて、お客様のご要望にも応えながら営業を続けられていました。

移転して1年半という短い期間ではありましたが、馴染みのお客さんや近くの学生さんが多く利用され店内は賑わっていましたが、残念ながら閉店という運びになりました。
閉店後についてですが、再出発されるのかどうかについては不明です。またどこかの地で「お食事処 麺麺亭」の味が食べられるといいですね!

◇ お食事処 麺麺亭
住所:〒765-0011 香川県善通寺市与北町1014-4
※閉店日や内容等は記事作成当時のものです。

2 Comments

善通寺市与北町に「本格手打ちうどん あかみち」が2023年6月6日(火)に移転オープン!あのスイーツが復活するみたい | まるごと・中讃つーしん。

[…] 2019年4月1日(月)にオープンした「本格手打ちうどん あかみち」は丸亀市田村町での営業を2023年4月30日(日)をもって終了し、6月6日(火)に「お食事処 麺麺亭」跡地へ移転オープンする運びとなりました。移転の理由は、やはり駐車場の不足を解消するためとおっしゃっていました。 […]

現在コメントは受け付けておりません。