お願い

この記事は2020年12月24日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

綾歌町栗熊の「まえばうどん」が新店舗を建設中。来春までにオープンするかも

綾歌町栗熊 まえばうどん

以前に諸事情で長期休業に入り、イートインスペースが無くなっていた綾歌町栗熊の「まえばうどん」に新店舗が建設されていました。

まえばうどんに関する記事はこちら↓↓↓
綾歌町栗熊の「手打ちうどん まえば」が8月から長期休業するみたい。店舗建て替えのため 前場うどん休業中の「手打ちうどん まえば」が生うどんの販売を再開!店舗のリニューアルオープンは4月頃?

地図だとこちら↓↓↓

2020年12月22日(火)の様子

綾歌町栗熊 まえばうどん

中を覗くと大工さんが造作中で、雰囲気ですが厨房と客席のイメージが見えていました。

オープン日ははっきりとしていませんが、大工さんの話では来春頃の予定ではないかと言うことです。

綾歌町栗熊 まえばうどん

こちらは今も現役の生うどんの販売をしている建物です。

綾歌町栗熊 まえばうどん 駐車場

新店舗ができても以前の駐車場スペースは確保されているみたいです。

完成後に以前のようなうどんの美味しい食べ方やお子さんの自由研究であるカブトムシの1日などの張り紙も復活するのか今から気になるところです。

◇手打ちうどん まえば (店舗は休業中)
住所:〒761-2406 香川県丸亀市綾歌町栗熊東420-2
電話番号:0877-86-2014
関連リンク:手打ちうどんまえば 公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。