綾歌町栗熊の「まえばうどん」が新店舗を建設中。来春までにオープンするかも

2020/12/24
綾歌町栗熊 まえばうどん

まるつー広告

【新感覚】バーチャル映像を使った家づくりを、実際に「体感できる」動画がリニューアル★
【新感覚】バーチャル映像を使った家づくりを、実際に「体感できる」動画がリニューアル★
広告・
ロータリーハウス 一級建築士事務所 丸亀オフィス

以前に諸事情で長期休業に入り、イートインスペースが無くなっていた綾歌町栗熊の「まえばうどん」に新店舗が建設されていました。

まえばうどんに関する記事はこちら↓↓↓
綾歌町栗熊の「手打ちうどん まえば」が8月から長期休業するみたい。店舗建て替えのため 前場うどん休業中の「手打ちうどん まえば」が生うどんの販売を再開!店舗のリニューアルオープンは4月頃?

地図だとこちら↓↓↓

2020年12月22日(火)の様子

綾歌町栗熊 まえばうどん

中を覗くと大工さんが造作中で、雰囲気ですが厨房と客席のイメージが見えていました。

オープン日ははっきりとしていませんが、大工さんの話では来春頃の予定ではないかと言うことです。

綾歌町栗熊 まえばうどん

こちらは今も現役の生うどんの販売をしている建物です。

綾歌町栗熊 まえばうどん 駐車場

新店舗ができても以前の駐車場スペースは確保されているみたいです。

完成後に以前のようなうどんの美味しい食べ方やお子さんの自由研究であるカブトムシの1日などの張り紙も復活するのか今から気になるところです。

◇手打ちうどん まえば (店舗は休業中)
住所:〒761-2406 香川県丸亀市綾歌町栗熊東420-2
電話番号:0877-86-2014
関連リンク:手打ちうどんまえば 公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yopi@まるつー ライター
岐阜県出身。1年半ほど旅をしながら各地を訪れ、2019年9月に香川県を初訪問。9月半ばから香川県に住み始め、あっという間に虜になり移住を決定。 丸亀大好き。香川県の素晴らしさをもっと伝えたい。 県民の皆さんも知られざる魅力を発信していきます!