お願い

この記事は2020年3月9日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゆめタウン丸亀向かいにできてる「スターバックス 丸亀店」のオープン予定日が3月30日(月)に決まったみたい!

以前もお伝えしたとおり、新田町の「ゆめタウン丸亀」北向かいにスターバックス 丸亀店が建設中ですが、そのオープン予定日が3月30日(月)に決まったみたいです。
スターバックスのオープンをお伝えした記事はこちら。↓↓↓
スタバゆめタウン丸亀前ゆめタウン丸亀の北向かいに「スターバックスコーヒー」ができるみたい。これが丸亀市内初出店。タマホーム丸亀営業所があったところ

現在の様子

スターバックス丸亀店 外観

建物は完成しています。現在は外構工事を中心にやっていました。

スターバックス丸亀店 夜の準備風景

【3月9日22:00追記】上の画像と同じ日の夜に見に行ったら、舗装が終わって歩道や駐車場のラインも全部引かれてました。仕事早いな(笑)

スターバックス丸亀店 ドライブスルー

ドライブスルー店舗になるので、ドライブスルー専用のレーンもこの通り。作りさしですが。

スターバックス丸亀店 看板

県道沿いには看板も上がっています。下に書かれている営業時間は、8:00~22:00でした。

スターバックス丸亀店 オープン告知

店舗の窓ガラスに3.30 OPENの文字が見えました。丸亀初のスタバができるまでもうすぐですね!

場所

地図だとこちら。↓↓↓

ザグザグ 丸亀新田店」の東隣りで、「ゆめタウン丸亀」の北向かいです。田村町に移転する前の「タマホーム丸亀営業所」があったところです。