お願い

この記事は2020年3月9日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゆめタウン丸亀にタピオカドリンクの店「Lucky tea」ができるみたい。オープンは3月20日の予定。不二家があったところ【追記あり】

3月7日(土)に様子を見に行ってみると、店舗予定地が囲われて工事が始まっていました。

オープン予定日は、3月20日(金)に変更になったみたいです。

【以上 3月9日(月)追記】


ゆめタウン丸亀」1Fに、タピオカドリンクの店「Lucky tea(ラッキーティー)」ができるそうです。

店内にはスタッフ募集の張り紙もありました。タピオカドリンク屋さんで働いてみたい方は問い合わせてみては?

求人応募でもないのに上記の連絡先にお気軽にお電話してオーナーさんに聞いたところ、オープン予定日は3月19日(木)だそうです。店舗の場所は「1階サービスカウンターの裏で、パン屋さんの前」とのことでしたので、おそらく不二家の跡地付近だと思われます

ラッキーティー 予定地

ゆめタウン公式サイトより

赤丸の場所が予定地です。

なお、「ラッキーティー」というタピオカドリンク屋さんは全国に色々ありますが、それらとは関係ない独立店とのことでした。

パン屋さんやたこ焼き屋さんとも近い場所ですし、「何か飲み物がほしいな・・・」という時にタピってみたい方にはちょうどいいかもしれませんね!