【追記あり】宇多津町のゴールドタワー南側にフライドポテト&ジェラート専門店「FRI FRE DIP(フリフレディップ)」ができるみたい。オープンは3月25日の予定

2020/3/18

まるつー広告

昨日は7か月でご成婚されたカップルが来られました。挙式は来年だそうですが、思い切って1~2年先も有りかなと思います。
昨日は7か月でご成婚されたカップルが来られました。挙式は来年だそうですが、思い切って1~2年先も有りかなと思います。
広告・
成婚率の高い香川の結婚相談所     ハッピーブライダル丸亀本店

宇多津町のゴールドタワー南側に、フライドポテト&ジェラート専門店「FRI FRE DIP(フリフレディップ)」ができるそうです。

現在(2月末)の様子

フリフレディップ 外観

オープンまで1ヶ月を切り、本格的な内装工事をしていました。

フライドポテトとジェラートの専門店で、夕方17時からはバルスタイル(喫茶+居酒屋)の営業となるそうです。
四国水族館」からも近いので、気軽に食事ができるお店としてちょうどいいかも知れませんね!
運営するのは「宇多津ホルモン」のオーナーさんで、オープン日をお伺いしたところ3月下旬予定とのことでした。
ちなみに店名のフリフレディップとは、フレンチ料理やフライドポテトを意味する言葉なのだそうです。

【以下3月14日追記】

こちらの店舗を設計をした友人の話では、予定通り3月20日(金)にオープンするそうです。
テイクアウトもできるそうですので、美味しいポテトやジェラートを食べながら、気分だけでも盛り上げていきましょう!
※なお、「美味しい」というのは個人(試食した友人)の感想です。開店したらまた自分で食べて記事にしたいと思います。

【以下3月18日追記】

上記の友人から連絡があり、3月25日(水)にオープンが延期となったそうです。

場所

地図だとこちらです。↓↓↓

ラウンドアバウトの1つ北の交差点の北西角です。美容院「Salut(サリュ)」の北東隣になります。「世界のガラス館」跡地の斜め向かいです。

お問い合わせ

下記関連リンクの公式facebookに連絡先が記載されていますので、そちらをご確認ください。

◇FRI FRE DIP(フリ フレ ディップ)
住所:〒769-0201 香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-1
関連リンク:公式facebook

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

コメント

1件のコメント
ジェラートのダブル(苺のシャーベット × バニラ)をテイクアウトしました。支払い方法は現金かpaypay支払いができ、駐車場はお店のすぐ東側にありました。あと、入り口に階段がありますが店内にベビーカーを持ち込んでも大丈夫だそうです。※変更などしてましたら、すみませんm(_ _)m
2020-03-26 00:25

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ychi@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。