お願い

この記事は2020年2月25日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

葭町給油所跡には「たいよう不動産」が移転するみたい。Hair clip PUREがあったところ

葭町給油所の跡地に何ができるのか、という件ですが、どうやら「たいよう不動産」だったようです。
これは、塗装工の兄ちゃんに「美容室ができる」と言われてそのまま書いたら全然違ったという案件ですが、伝言板のコメントにもあった「不動産屋さん」が正解でした。

現在の様子

ミニミニFC丸亀店 たいよう不動産 外観

ミニミニFC丸亀店 たいよう不動産 入口

移転前の様子

アパホテル 丸亀駅前大通」の西向かいにあった店舗が移転するようです。

ミニミニとは?

東京都に本社を置く不動産仲介業者で、不動産販売店「ミニミニ」を全国展開しています。
「たいよう不動産」はそのフランチャイズ店で、これまでは南条町に店舗を構えていましたが、今回葭町に移転するようです。

場所

地図だとこちら。↓↓↓

かつてここにあった葭町給油所の面影をそのまま残す建物です。「たいよう不動産」が入る前は「Hair clip PURE」があった場所です。
オープンがいつなのかは不明ですが、以前オーナーさんが「3月になれば分かるよ」と仰っていたので、3月に入ってからだと思われます。

お問い合わせ

◇たいよう不動産
住所:〒763-0003 香川県丸亀市葭町37-2
電話番号:0877-35-9916
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日、第2・第4木曜日
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。