休業中だった山北町の豚料理と鉄板鍋の店「囲味庵」が、3月5日(木)にリニューアルオープンするみたい

まるつー広告

今日のお見合いでお会いした女性は非常に好感が持てました。このような会話が出来れば、お相手からは間違いなく良い返事がもらえます。
今日のお見合いでお会いした女性は非常に好感が持てました。このような会話が出来れば、お相手からは間違いなく良い返事がもらえます。
広告・
成婚率の高い結婚相談所  ハッピーブライダル丸亀本店

2019年9月から改装休業中だった山北町の豚料理と鉄板鍋の店囲味庵が、3月5日(木)に満を持してリニューアルオープンするそうです。

現在の様子

囲味庵 外観

囲味庵 外観

ぶた

以前店頭の柵の中に囲われていたブタさん(置物)は、店の横で放し飼いにされていました。オープン後は、また元の位置に戻るのでしょうか?

囲味庵 入口

囲味庵 グランドオープン案内

1月の様子

囲味庵 改装中

囲味庵 休業中

「山北八幡神社」にとんど焼きの撮影に行った時に寄りました。この時出ていた改装工事中の幕も今は取り外され、いよいよ再開となった模様です。

看板を見る限り、名物の鉄板鍋や沖縄パイナップルポーク料理は引き続き提供されるみたいなのは嬉しいですね。というか外装は特に変わってるようにも見えないので、お店の中やメニューがどうなったのかが楽しみです!

場所

地図だとこちら。↓↓↓

GoogleMapでは閉鎖と出ますが、閉鎖ではなく休業でした。

囲味庵 北側

店舗の北側はこんな感じ。まっすぐ行くと、外濠緑道公園の横で「山北八幡神社」の一の鳥居の脇を抜け、そのまま道なりに進むと丸亀城の搦手口の前に出ます。車は搦手口からは丸亀城に入れませんのでお気をつけください(自転車や徒歩の人間は入れます)。

囲味庵 南側

南側はこんな感じ。「山北八幡神社」やうなぎ料理専門店「鰻城」の前を経由して、「セブンイレブン丸亀柞原町店」の横で国道11号に出ます。

◇囲味庵
住所:〒763-0072 香川県丸亀市山北町652−1
電話番号:0877-23-8973
営業時間:[平日]17:30~24:00 [日祝日]17:30~23:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト公式facebook

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

コメント

まだコメントはありません。
山北町の豚料理と鉄板鍋の店「囲味庵」が、3月5日(木)にリニューアルオープンするみたい についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。