猫ちゃん同伴可能の「猫とインテリア」が3月7日(土)まで綾歌町の「CONNECT」で開催中!

2020/2/24
CONNECT 「猫とインテリア」 KARIMOKU CAT TREE

まるつー広告

下取りよりも高価買取・満足査定!
下取りよりも高価買取・満足査定!
広告・
香川オートリサイクル 株式会社 山下

綾歌町で北欧家具やインテリアを取り扱う「CONNECT(コネクト)」の実店舗で「猫とインテリア」が開催中です。
このイベントでは、猫のためを思って作られた上質な家具「KARIMOKU CAT」が展示・販売されるため、なんと、猫と一緒に使い心地を体感できるようにご自宅の猫ちゃんを連れてくることができます!※リード持参必須です。

開催期間

2月20日(木)~3月7日(土)

イベント内容

100年使える家具をコンセプトに、天然素材を使用した上質な家具を製造・販売する国内トップメーカーの「カリモク家具」と、猫の健康をデザインし、猫用プロダクトの企画・販売をする「株式会社RINN」のタッグで開発され、素材の質やデザインまでこだわって作られた「KARIMOKU CAT TREE」や「KARIMOKU CAT BED」などの猫専用の家具たちが店頭に並びます。実際に、猫ちゃんと一緒に観て体感しに行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、先月「CONNECT」さんで開催された、北欧家具と音楽のイベントをまるつーが取材した記事はこちら。↓↓↓
綾歌町富熊のCONNECTで開催されたトークイベント「北欧の家具と現代音楽 CONNECT×音楽家・渡邉和三郎」に行ってきた

◇CONNECT(コネクト)
住所:〒761-2407 香川県丸亀市綾歌町富熊428-1
電話番号:0877-85-9717
営業時間:10:00〜18:00
定休日:日曜日(祝日は営業)
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト公式Facebook公式Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

コメント

まだコメントはありません。
猫ちゃん同伴可能の「猫とインテリア」が3月7日(土)まで綾歌町の「CONNECT」で開催中! についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yopi@まるつー ライター
岐阜県出身。1年半ほど旅をしながら各地を訪れ、2019年9月に香川県を初訪問。9月半ばから香川県に住み始め、あっという間に虜になり移住を決定。 丸亀大好き。香川県の素晴らしさをもっと伝えたい。 県民の皆さんも知られざる魅力を発信していきます!