3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年2月24日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本町の駅前通り沿いに串揚げ&ホルモンの店「ジェットフジムラ」が2月29日(土)にオープンするみたい。移転前のビストロアンジェがあったところ

本町の駅前通り沿いに串揚げ&ホルモンの店「ジェットフジムラ」ができるそうです。

現在の様子

ジェットフジムラ 外観

ジェットフジムラ ポスター

シャッターに掲示していたチラシによると、2月29日(金)にオープンするそうです。
WEBで検索してもこれ以上の情報が出てこないので、今回はとりあえず開店のお知らせだけです。詳しいことをご存知の方は、伝言板にお書きください。

場所

地図だとこちら。↓↓↓

移転する前の「ビストロアンジェ」があった場所です。
ビストロアンジェの移転先についてはこちらの記事をご参照ください。↓↓↓
ビストロアンジェ 玄関本町の「ビストロアンジェ」が同じ本町内に移転してた。同店別館の「隠れ屋敷」があったところ

北を向けば、JR丸亀駅がすぐ目の前です。

◇ジェットフジムラ
住所:〒763-0023 香川県丸亀市本町20−6 浅野ビル1F
電話番号:0877-22-5582
営業時間:17:00~0:00
定休日:不定休(しばらくは休みなし)
駐車場:なし(駅前地下駐車場にお停めください。駐車券提示で100円引き)

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。