お願い

この記事は2020年2月9日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

多度津町の道隆寺北側に「マヨたこ 多度津店」が2月16日(日)オープンするみたい。とっとやがあったところ

多度津町北鴨の道隆寺北側に、マヨたこ 多度津店がオープンするそうです。

現在の様子

看板は既に上がっています。

現地の看板によると、2月16日(日)の朝11時にオープンするそうです。

道路沿いにあるこの電飾看板が目印です。テイクアウト専門店のようです。

メニュー

全部10個入りの値段です。

オープニングキャンペーンも

2月16日(日)、17日(月)の2日間は、

  • マヨたこチーズマヨ 100円引き
  • BOXティッシュ1箱プレゼント

のオープニングキャンペーンを行うそうです!

マヨたことは?

大阪堂が全国にチェーン展開しているたこ焼き店です。大阪堂という名前ですが、本部は鹿児島県阿久根市です(笑)
阿久根市の本店では弁当や定食メニューもあるそうですが、チェーン展開しているのはたこ焼き専門店です。丸亀市内には「郡家店」があります。この「多度津店」が、中讃地区には久しぶりの出店ではないでしょうか?
店名の由来は、たこ焼きの中にマヨネーズが入っているからという、そのまんまの理由です。

場所

77番札所「道隆寺」の北側にある駐車場の一角にあります。以前は「とっとや」があった場所です。

地図だとこちら。↓↓↓

旧県道詫間豊浜線と、道隆寺前から北へ入る道でできたT字路の北東角にある駐車場の、北の端にあります。西向かいには「まるほ食品」があります。
北へ行けば、まるつーでも紹介した喫茶店の「れんがや」、調剤薬局の「スター薬局 堀江店」があります。
「れんがや」の記事はこちらから。↓↓↓
「スター薬局 堀江店」の記事はこちらから。↓↓↓
多度津町堀江のしおかぜ病院前に調剤薬局の「スター薬局堀江店」ができてる。オープンは2月1日(土)

お問い合わせ

◇マヨたこ 多度津店
住所:〒764-0022 香川県仲多度郡多度津町北鴨3丁目2-5
電話番号:0877-33-3550(予約可)
営業時間:11:00~21:00(材料がなくなり次第閉店)
定休日:不定休
駐車場:あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。